おだやかな眠りをいざなう ピアノ・サプリ

生活様式が変わり1年が経ちました。リモートワーク、オンライン授業、電車での通勤など日常生活が大きく変わりました。好きなアーティストのライブや演劇、映画も劇場で思いっきり声をあげて笑って、感動し涙して・・・残念ながらできない日々が続いています。睡眠が浅く、何となく疲れが取れないなど日々のストレスを感じながらの生活。馬場 存(ばば あきら)氏の奏でる旋律は、まさに”心のサプリ”♪

ありのままの自分に戻り、おだやかな「眠り」をいざなう―
「音楽に癒され、音楽で癒す」医師が紡ぎだす心のメロディ♪
確かなピアノ・ヒーリングがここにあります。

精神科医・音楽療法士が奏でる おだやかな眠りをいざなう ピアノ・サプリ

現役の精神科医・音楽療法士のピアニストが奏でる、ピアノ・サプリシリーズ第1弾!
心が波立っているとき、そっとあなたの眠りに寄り添うやさしい響きがここにあります。
医療・音楽・音楽療法の分野を知る作家だからこそ紡げる穏やかなメロディ♪「音楽に癒された」精神科医による「音楽で癒す」ピアノ・サプリメント。
1.where the winds blow 風のゆくえ
2.sage’s heart 賢者の懐
3.silence 静寂
4.snowy 〜降り積もる雪のように〜
5.gran’s wisdom  グランズ・ウィズダム
6.moonlight 月光
7.recollections  想い出の中へ
8.silhouette of your dream 夢のかたち
9.rainy day  雨の日
10.see you また逢える

作曲・演奏:馬場 存

キングレコード  \1,980(税込)

精神科医・音楽療法士が奏でる 心をほぐす 癒しのピアノ・サプリ

現役の精神科医・音楽療法士のピアニストが奏でる、癒しのピアノシリーズ第2弾!
ありのままの自分に戻り、大事なことを気づかせてくれる「音楽に癒され、音楽で癒す」医師が紡ぎだす心のメロディ♪
確かなピアノ・ヒーリングがここにあります。馬場 存 作曲・演奏・監修による作品集。
1.Breezing Day すこし風の日
2.Danube ドナウ
3.Zephyr 優しい風
4.a sad song 哀しい歌
5.last scene ラスト・シーン
6.DNA ~紡がれる命~
7.Father's Day 父の日
8.again ~そして再び~
9.re*me あなたのままで
10.sea air ~優しい光と静かな海~
            作曲・演奏:馬場 存

キングレコード  \1,980(税込)

馬場 存(ばば あきら) ⇒ プロフィール  音楽療法

 

     

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>