SM☆SH Presents Fun Fan X’mas Party in Puroland

サンリオピューロランドでは、2011年12月25日(日)、韓流アイドルグループ「SMSH  Presents Fun Fan Xmas Party in Puroland 」を開催しました。今年9月に引き続き、「SMSH」を身近に感じることのできるイベント。

 

この日のMCは、9月に引き続き、サンリオピューロランドの人気MCゆたちゃんこと増田豊さん。

 

SMSHのオープニングライブは、「Bounceup」、「BABY I LOVE YOU」。

ステージから会場の扉から登場してくるSMSHのメンバーに、会場は歓声と熱気となりました。

 

SMSH:みなさん、こんにちは。僕達はSMSHです。メリークリSMSH(スマッシュ)と挨拶し、リーダーのセゲは「ラブ注入」を披露しました。

 

<トークコーナー>

SMSH告白究極クエスチョン」質問の答えを2択から選び、その理由を応えるというコーナー。

①  3日間休みがあったら?

A:弾丸で海外旅行 

(ヒーロー:ハワイに行きたい ハンバン:ヒーローと一緒にハワイに行きたいです。 ジェリー:ハワイとフィリピンに行きたい)

B:家でぼーっとしてる

(セゲ:3日間しかないので、海外旅行には短いからです。まずは計画を立てなければなりません。計画を立てるのに時間がかかります。 ナル:3日間ゆっくり家で休みながらお母さんが作ってくれる手料理を食べたいです。ファンのみなさんとTwitterで、コミュニケーションをとりたいです。)

   生まれ変わるならどっち?

A:男性 

(ハンバン:わからないです。今男性だから男性を理解できるので、今まで同様男性。セゲ:SMSH全員男なので、生まれ変わっても男性に生まれ変わって、みなさんに会いたいです。)

B:女性

(ヒーロー:一度は男として生きているから、次は女の子も良いんじゃないかという気持ちです。ジェリー:男は一回経験済みで、女性はスカートもカワイイものがあるし、アクセサリーもカワイイものがいっぱいあるので、付けてみたいです。ナル:化粧して男性とデートをしてみたいです。)

   クリスマスを二人だけで過ごすなら?

A:メンバーの誰か

(ヒーロー:ジェリーと過ごしたい。)

B:彼女

(セゲ:クリスマスだからです。ジェリー:クリスマスなので、彼女と過ごすことが当たり前ですね。ナル:彼女がいればですが、メンバーとは毎日会っているので、クリスマスは彼女と過ごしたいです。ママと一緒なので大丈夫です。ハンバン:本来クリスマスは、彼女と一緒に過ごすべきです。)

<ゲームコーナー>

SMSHジェスチャーゲーム」メンバー一人ずつがお題に沿ったジェスチャーゲームを披露。

観客は何を表現しているかを客席から答えるゲーム。最も多く正解を引き出したメンバーが、優勝となる。開演前に優勝者を予測し、投票していただき優勝者を当てた参加者から抽選で、SMSHとも記念撮影が3名に当たる。

ヒーロー:7問正解 ハンバン:6問正解 ナル:7問正解 ジェリー:7問正解 セゲ:9問正解。

投票でセゲを選んで投票された肩の中から、3名抽選で選ばれステージ上でSMSHと記念撮影。

ジェスチャーコーナーでは、ナルが笑いの壷に入ってしまい。しばらく後ろを向いて笑いをこらえる場面も。

 

しかし、ナルにつられてジェリーも笑いをこらえるという場面。

Do it Do it!,Movinon」を歌い、ファンはSMSHのペンライトを振りながら声援お送った。(ライブコーナーでは、ハローキティとバッドバツ丸がステージ上で、SMSH一緒にダンスを踊る場面も。そして、アンコール曲は「Step

最後にはメンバーからは、「来年のクリスマスもみなさんと一緒に過ごしたいと思います。」などファンの方々へのメッセージ。

 

 SMSHメンバーによるお見送り。会場出口で参加者とハイタッチ。

サンリオピューロランドのフードコーナーは、SMSHオススメのスイーツコーナーもありました。イベント後は長蛇の列が出来ていました。

来年もサンリオピューロランドでは、様々な企画を用意されてるようです。期待したいと思いました。

 

SMSH オフィシャル http://smashjapan.com/

サンリオピューロランドHP http://www.puroland.jp/index.html

 

 

(取材:藤田 智子/野地 理絵) 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>