マイク・ハー 来日ファンミーティング

 

105日、東京・日本橋三井ホールで台湾の人気俳優マイク・ハー(賀軍翔)が、およそ1年半ぶりに来日しファンミーティングを開催した。悪天候にもかかわらず集まってくれた多くのファンを目の前に、「とても嬉しい!」と満面の笑顔でコメント。司会者からの「最近覚えた日本語は?」という質問には、今年大ブレイクした某女性お笑いコンビの「ダメよ~ダメダメ!」を自信たっぷりに披露。他にもたくさんのギャグを日本語で連発し、会場を大きな拍手と笑い声で包んだ。

 

(写真提供 ASC)


 

また、「とん♡だロマンス」、「Say I Love You」のドラマ2作品の日本公開も決定しているということで、撮影中のエピソードなども明かしてくれた。来場者とのゲームコーナーでは、ステージを降りて自ら参加者を選出し、チーム対決のジェスチャーゲームを行った。「ナマケモノ」、「相撲」、「マイケルジャクソン」など、普段では決して見られないマイク・ハーの姿にファンの目線は釘付けとなっていた。ゲームのほか、来場者全員とのハグ会やファンとの記念撮影など、ファンミーティングならではの企画を楽しんだ様子のマイク・ハー。「今日は本当に楽しかったです!時間が過ぎるのはあっという間ですね。僕のことをずっと忘れないでね!I LOVE YOU!!」と投げキッスをしてステージを後にした。中国での映画撮影を間近に控えハードスケジュールでの来日となったが、待っていてくれた日本のファンと久しぶりの交流を楽しんだようだ。

 

マイク・ハー/賀軍翔

台湾出身。2002年にモデルデビュー。翌年、ドラマ「七年級生」で俳優デビュー。以降、「悪魔で候〜惡魔在身邊〜」、「晴れのちボクらは恋をする〜幸福最晴天〜」、「1/2の両想い〜Spring Love〜」など多数のヒットドラマの主演を務める。2007年、ドラマ「有閑倶楽部」(日本テレビ)の第7話にカサル王子役で出演。日本でのドラマデビューも果たしている。ドラマ「とん♡だロマンス」がDATV201412月より、ドラマ「Say I Love You」が2015年より放送予定となっている。

日本公式ブログ:http://ameblo.jp/mike-he/

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>