ケン・チュウ 涙のファンミーティング

2年ぶりにケン・チュウのファンミーティングが、28日(土)、都内で開催された。約2年ぶりの来日ファンミーティングということもあり、日本のみならず台湾・香港・中国などからも多くのファンが集結した。

 

「愛不停止」の歌からファンミーティングが始まった。そして「あまり長くステージに立っていないので緊張します」と、少し緊張気味の様子で挨拶。現在、北京映画学院監督学科で学んでいるが、夏休みのため来日し、今回のファンミーティング開催となった。(写真提供 ASC)

ファンミーティングでは、3つのコーナーがあり、「イメージ借り物競走」では、ケン・チュウが会場からゲームに参加できるファンの方々を7名選出しお題を出す。そのお題のイメージに一番近い方を選ぶ。「教えて!ケン」では、公演開始前に会場のファンが質問した内容に対し答えるというコーナー。好きなお酒はウイスキー、今回の来日で美味しいものを食べたのか?という質問では、品川駅周辺のコアなお店のトークもあり笑いを誘う場面も。「プレゼント抽選会」では、カメラ好きのケン・チュウが実際アメリカなどで撮った写真などを、抽選会ではプレゼントされた。(写真提供 ASC)

 

2年ぶりのファンとケン・チュウとの大切な再会であるはずだったこの日。ファンミーティングの終盤では、言葉をつまらせながら、ファンクラブ活動の無期限停止を発表した。突然の発表に泣き崩れるファンも多かった。映画の勉強や芸能活動外のビジネスなどもあり、ファンクラブ活動の無期限停止を告げた。第二の人生へと進むケン・チュウ。ずっと応援してきたファンは、突然の発表とともに、これからのケン・チュウを心から応援するだろう。そして、次に再会する日を約束した。

(写真提供 ASC)


 

「愛不停止」「問號」「錯了路」「Rain」「情非得己」の5曲を披露。

 

ケン・チュウ日本公式サイト:http://www.iken-lifestyle.com/

公式Twitter @asiastarclub

 

アジアエンタメLIFEでは、いつの日かケン・チュウがステージに姿を見せる日を、今後も心から応援したいと思います。

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>