飛輪海(フェイルンハイ)AARON 初のフォトエッセイを発売

 

飛輪海(フェイルンハイ)のAARON(アーロン/炎亞綸)がガイド役とな り、台北の観光地をAARON流に紹介する私的な台北ガイドを12 18日にリ リース。台湾の有名なミュージック・ビデオ監督であり写真家でもある黄中平が撮影した200枚以上もの美しい写真を掲載しているほか、アーロン自身 が、苦労した少年時代からスターとなった現在までを振り返り、3万字以上にわ たって綴ったエッセイも楽しめます。(日本版オリジナル写真を使用した表紙 と、3万字のエッセイも日本語訳で掲載)。

 

人気の士林夜市から東区の路地裏にある隠れ家的なバー、台北ターミナル駅から自身の初恋の思い出が残る台鐵樹林駅まで、アーロン自らが監修。台北旅行計画しているファン達にお届けする、通常のガイドブックとは一味違うAARON流プライベート・ガイドブックです。さらにフォトエッセイの他にも、32ページに及ぶブックレット、フォトエッセイ・テーマソングとなってる特典CD「台北沉睡了」、日本版だけのオリジナル映像となる特典DVD、そして東京、大阪で開催される発売記念のスペシャルイベント参加券が封入されてます。

 

Taipei Dreamin'~夢遊私台北~(日本語版)

2013年12月18日発売
BRZP-00748
7,143(税抜)

 

発売記念イベント

AARON Taipei Dreamin’ SPECIAL EVENT @Tokyo / @Osaka

(東京:山野ホール)1月11日(土)15:00~, 19:00~

(大阪:エル・シアター)1月12日(日)12:30~, 16:30~

詳しくは、ARON ポニーキャニオン オフィシャルサイト http://aaron.ponycanyon.co.jp/

 

 

【封入内容】
フォトエッセイ「Taipei Dreamin'~夢遊私台北~」(日本語版)
ブックレット(32ページ)
[特典CD]台北沉睡了(「Taipei Dreamin'〜夢遊私台北〜」フォトエッセ イ・テーマソング))
[特典DVDTaipei Dreamin'~夢遊私台北~ Making Movie(日本版オリジナル 映像)
[封入特典]Taipei Dreamin'~夢遊私台北~ スペシャルイベント参加券

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>