映画『ザ・コール[緊急通報指令室]』公開記念 イベント試写会 応援団長 マルチものまねタレント“みかん”が 大爆笑ものまねで通報指令室のオペレーターに挑戦!?

全米中の映画ファンの絶賛と意外なラストシーンが物議を呼んだ、アメリカの911(緊急通報指令室)を舞台にした映画『ザ・コール [緊急通報指令室](配給:東京テアトル)が11月30日(土)公開に向けて、本日公開記念イベント試写会が行われ土屋アンナさんのものまねで有名な、マルチものまねタレント“みかん”が登場。

 

C2013 Emergency Films, LLC. All  Rights Reserved.

 

 

【トーク内容】

司会者:本日のスペシャルゲストは土屋アンナさんです。どうぞ!

みかん:どうも土屋アンナです(会場爆笑)

司会者:いやいや、みかんさんじゃないですか。改めまして、ゲストのみかんさんです。本日ゲストとしてお越しいただいたのには、理由があるんですよね?

みかん:公認をいただいている土屋アンナさん、いや、姉さんがこの映画を絶賛していてどうしてもこの会場に来られないということで、「ニセモノ行ってくれ!」ということで代わりにこの作品の素晴らしさを伝えに来ました!

司会者:本当は、違いますよね(笑)でも、みかんさんから、土屋アンナさんのコメントを皆様にお伝えしていただけますか?

 

 

みかん:姉さんからのコメントを読み上げます『「命を預かる仕事の展開に、一秒も目が離せない!!ハラハラドキドキの連続!緊張の糸が張り詰める中下された最後の決断に女性ならではの強さを感じた!」モデル・アーティスト土屋アンナ』!!!

 

 

司会者:ものまねが上手過ぎてコメントが頭に入ってきません(笑)でも、このコメント素晴らしいですね。確かに一見、怖そうなサスペンスにとらえられがちで、女性が敬遠しそうですが、主人公が無理難題に向かっていき、潜在能力をフル稼働して頑張るところはぜひ多くの女性にみてもらいたいですね!

 

 

司会者:今回は、土屋アンナさん以外の著名人の方にもコメントをいただいています。ファッション評論家ピーコさんと映画コメンテーター有村昆さん(コメント代読)ですが、とても本作の核心を突く、コメントですよね!作品のラストですが、かなり驚きませんでしたか!?

 

サスペンスのラストってどの作品も見どころだと思うのですが、きっと「ザ・コール[緊急通報指令室]」最後の展開にはみなさん満足していただけるのではないかと思います。

 

 

司会者:せっかく、みかんさんにお越しいただいているので、得意のものまねをしていただきたいと思います。今回は映画のイベントなので、ハル・ベリー演じる緊急通報指令室のオペレーターのように、私が緊急事態に遭い電話をしますので、みかんさんに○○さんがオペレーターだったら、という設定でやりとりさせていただきます。では、私が電話をかけますので、よろしくお願いします。

 

 

司会者:もしもし、大変です。泥棒です!自宅が荒らされお金も取られています。

 

みかん:はい、もしもしこちら椿鬼奴です。ん?どしたの?お金とられたの?それは大変ねえ。

お金だったらいいじゃない。私はアルコールとられるのが一番嫌なのよ。アルコールがあればいいじゃない、お金とられても。お金とパチンコとボンジョビがあったら世の中生きていけるのよ。(会場大爆笑)

 

 

司会者:本当に、似ていますよね笑 では、次にいきましょう。

 

 

司会者:もしもし、大変です。目の前の女性が痴漢に遭っています。助けてください!

 

みかん:はい、もしもし。こちら松嶋尚美でーす。なに、これ(マイク)スイッチ入ってんの?もしもーし。聞こえる聞こえる?ようわからんから、鶴瓶さんに対応してもらおう!ばいばーい(会場大爆笑)

 

 

司会:こんな間近でものまね見れてありがたいです笑 では、最後に行きましょう。

 

 

司会者:もしもし、大変です。私の息子がおバカな子と付き合っているようで、至急別れさせたいのですが…

 

 

みかん:はい、もしもし鈴木奈々です。すごいです、すごいです。おバカなんですか?でもラブラブだったらいいと思います!私も彼氏に愛してるが止まらないです~!彼氏大好き~(会場大爆笑)

 

 

司会者:みなさま楽しんでいただけたでしょうか。最後にみかんさん、今から作品を鑑賞される方々にコメントをいただけますでしょうか。

 

 

みかん:魅力は…上映時間94分の中の90分あたりで、自分の顔を鏡で見てください。とっても引きつってますから!笑 それくらいラストに向けて緊迫感のあるサスペンスになっています。私も家で観ていて、旦那に「引きつってるよ」と言われました!

 

 

司会者:これから観る方のハードルを上げるつもりはありませんが、最後のあの展開は、なるほどな!と唸ったくらいなので、最後の最後まで見逃さないでほしいですね。伏線もたくさんあります!是非、「ザ・コール[緊急通報指令室]」多くの方に楽しんでいただきたいと思っています。

 

 

【作品概要】

『ザ・コール [緊急通報指令室]

監督:ブラッド・アンダーソン 出演:ハル・ベリー、アビゲイル・ブレスリン 

原案・脚本:リチャード・ドヴィディオ 

2013年/アメリカ/94分/169ビスタサイズ/配給:東京テアトル

C2013 Emergency Films, LLC. All  Rights Reserved. 

11月30日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>