韓国人俳優コン・ユ約2年ぶりのファンミーティング開催

2日間延べ約6000人動員!「2年ぶりに会えて、本当に嬉しいです。」

会場には2050代の主に女性、約3000人(25日と二日間開催。延べ約6000人来場予定)が集結。コン・ユの登場とともに会場は黄色い歓声に包まれた。

 

日時:1024日(木)18:00~ ※25日と二日間の開催

場所:東京国際フォーラムホールA 

主催:ジャパンオフィシャルファンクラブ“with you”

 

この模様は後日M-netにて独占放送が予定されています。

本放送:1214日(土)午後900

再放送:1216日(月)午前8001219日(木)午後300

 

 

冒頭マイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」のダンスパフォーマンスと共に華やかに本人が登場。「「ビッグ」というドラマで今年は来日はしたけれど、単独でファンミーティングを行うことができたのは2年ぶり。本当にみなさんに会いたかったです。」と久々の日本のファンを前に、うれしい心境を語りました。

 

その後、行われたのはコン・ユ本人を来場したお客様が自由に撮影できるフォトタイム。フォトタイムの終わりには客席をバッグにした記念写真の撮影も行われた。そして、今回のテーマであるカジノをイメージしたゲームコーナーを実施。また、この日のために練習したカクテルの腕前を披露。俳優でありながら歌唱力が高いことでも有名なコン・ユ。ドラマ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>挿入歌の「ノラソ」や「その時は知らなかった」。アンコールでは主演映画『あなたの初恋探します』のエンディング曲「二番目の初恋」を披露。

 

 

コン・ユ ジャパンオフィシャルファンクラブ  http://gong-yoo.jp/

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>