超メガトンスーパー蒙流アイドルDA2-DANZIN単独初のLIVEを開催!

華流、韓流、次の時代は…蒙流!!

噂のアイドルユニットが初の単独LIVEを決行!

 

12日、ディファ有明(キャパ1200)にて、蒙流アイドルユニットDA2-DANZINの初の単独LIVE、アジアツアーファイナルトーキョーイン『ハーン!ボクタチハキョウモダッチグイダヨ』が行われた。

ファイナルとなる本日のライヴは、応募総数7000通余の応募があり、5分で完売というプレミアムチケット。開場前から物販で数百人の列が出来、待ちに待ったFANの前に、オープニングでシルエットの5人が浮かび上がると、客席のボルテージも最高潮!デビュー曲「ダッシュ&キック」で幕開け、続けて新曲「FANTASTICダヨJAPAN」とたたみかけると、この日をまちわびた客席を彼らのテーマカラーであるオレンジ色に染め上げた。

 

この日のために書き下ろしたソロ曲では、それぞれの個性と魅力が溢れ会場をさらに魅了。途中、ユニット結成秘話の再現芝居を披露したり、ゲストを迎えてのトークコーナーなど盛りだくさんの内容で、延べ14曲、105分の熱演で幕を閉じ、アンコールでは、モンゴルへ帰国するとのことで「皆さんのたくさんの声が届けばカムバックできるかも」と挨拶。「また会いましょう!」と締めくくた。

 

開演直前には、このLIVEDVDが今冬発売という嬉しいニュースも。アジアツアーファイナルとなるこの日のライブを完全収録。感動のステージを追体験できるまたとないチャンスとなりそうだ

 

 

キャスト名

SYO=矢崎広

TAI=林剛史

MICHIKY=辻本祐樹

ZAI=二瓶拓也

HYUN=滝口幸広

 

全体構成・演出 徳尾浩司/振り付け 野村涼子/音楽 楠瀬拓哉

 

DA2-DANZINとは>

大モンゴル帝国で王(ハーン)のために存在しているケシク(親衛隊)により結成された軍人系アイドルユニット。

モンゴルのほうでは飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍の場を広げており、昨年12月日本語での楽曲をひっさげて来日に至った。デビュー曲「ダッシュ&キック」はメジャーデビューではないにもかかわらずPV映像がたった一ヶ月で10PV数を突破!日本でも熱い支持を受け、この度初の単独LIVEを行なうこととなった。

 

「ダッシュ&キック」PV

http://www.youtube.com/watch?v=8hmJitJWdgM

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>