AARON(炎亞綸) 初来日ソロコンサート

台湾で活躍する人気ボーイズユニット飛輪海のアーロン(炎亞綸)が、105()6() 2日間、東京・SHIBUYA-AXにて初の来日ソロコンサートを開催した。来日コンサートを心待ちしていたファンがSHIBUYA-AXに集結。

会場ロビーにはファンからの心のこもったスタンド花などが飾られ、開演前から紫色のペンライトが会場を埋め尽くされ、アーロンが登場すると割れんばかりの歓声があがり、熱気はMAXとなった。

 

(写真提供 ASC)

 

 

「みなさん、こんばんは・・・こんにちは。昨日も来てくれた方、手をあげて下さい。昨日チャレンジした曲があり、今日もチャレンジしたい。いい思い出を作って、楽しんで下さい」と挨拶をした。そして、恋愛について語り、会場のファンの中から1名が選ばれステージ上へ。『Boyfriend』を歌いファンをハグする場面では、黄色い歓声があがり、会場のファンからは温かい拍手も。


(写真提供 ASC)

 

簡単な日本語しか話せないと自ら語ったアーロンは「倍返しだ!みなさんに倍返ししたいと思います」と話し、台湾の歌姫・張恵妹(アーメイ)の曲など3曲をメドレーで披露した。また、『TRY』では「TRY!」とファンと一緒に歌い一体となった瞬間。また、日本語でドラマ挿入歌『紀念日』を歌った。2アンコールでは、日本語で『世界に一つだけの花』を会場のファンと一緒に大合唱となった。

アーロンの初来日ソロコンサートは、終始ファンの温かい声援と、アーロンのファンへの思いやりを感じたコンサートだった。最後に、「これからももっとアルバムを出して日本に来たい」と、日本での再会を約束した。また、今後の日本での活動も期待したいと思う。

 

アーロン日本公式サイト: http://www.asiastarclub.jp/aaron/

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>