映画『結婚って、幸せですか THE MOVIE』舞台挨拶

27日名古屋・中川コロナシネマワールド、28日恵比寿・東京都写真美術館にて、映画『結婚って、幸せですか THE MOVIE』舞台挨拶が開催された。

 

上映後の舞台挨拶には、台湾で今大ブレイク中の肉体派俳優 ラン・ティエンウェイ役 ヨウション(宥勝)が登場!!

 

3度目の公式来日となったヨウションは、上下白のスーツに身を包み約2年ぶりにファンの前に姿を現した。

 

「日本は大好き、町並みも綺麗ですばらしいと思う、今回映画PRで来日できて嬉しい!」と、来日についてコメントした。

(写真提供:コミックリズ

 

本作のドラマ版で台湾での人気が急上昇したヨウションは、「映画撮影時は忙しく、並行して他のドラマの撮影を行っていたため1時間ほどしか寝ていない日もあった。」と撮影時の思いを振り返った。

 

ソニア・スイとのラブシーンで、ポケットに入れていた携帯電話が落ちてNGになるはずの場面がそのまま採用された。と撮影秘話も披露した。

 

特別ゲストとして、ドラマ版DVD発売時に「結婚も離婚も目的は同じ。幸せになるためです。」とコメントを寄せた、離婚式プランナー・寺井広樹氏が登場し、日本と台湾の結婚・離婚について、ヨウションと寺井氏による異例のトークが行われた。寺井氏によると、台湾では日本ではレアな円満離婚が多いとの事。興味深く寺井氏の話を聞くヨウションは、「結婚してもちろん子供も欲しいと、自身の結婚感について語り会場を沸かせた。


(写真提供:コミックリズ

 

 

サプライズ握手会が行われ、ファンにとっては嬉しいひとときとなった。

 

最後に日本のファンへのメッセージ:「今日来場してくれた皆様、またドラマを見てくれていたファンの皆様に感謝します。映画の応援を宜しくお願いします。と最後にファンに向けてコメントした。

 

(写真提供:コミックリズ

 

『結婚って、幸せですか THE MOVIE』ヨウション舞台挨拶付 プレミアム上映会

日程:727日(土)14:30~ :名古屋・中川コロナシネマワールド

登壇者:ラン・ティエンウェイ役・ヨウション MC:松岡ひとみ

 

日程:728日(日)10:30~ :恵比寿・東京都写真美術館

登壇者:ラン・ティエンウェイ役・ヨウション 離婚式プランナー・寺井広樹 MC:フジモトマミ

8月3日より「東京都写真美術館」、 8月24日より全国の「コロナシネマワールド」12劇場にて公開!

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>