アーロン 来日ファンミーティング

 

台湾の人気ボーイズユニット・飛輪海(フェイルンハイ)のメンバー、アーロンが、76()、東京・品川プリンス ステラボールでファンミーティングを開催した。

 

今年3月にリリースした自身初のソロ・フルアルバム「The Moment-紀念日-」の収録曲、「The Moment 紀念日」を日本語で歌いながら登場すると、会場は大きな歓声とともに、客席を埋め尽くしたパープルのペンライトがアーロンを温かく出迎えてくれた。終演後「あのペンライトいいね♪」と、アーロンもイメージカラー、パープルのペンライトを気に入っていたようだ。

(写真提供 ASC)

 


 

恒例のクイズコーナーは七夕にちなんだクイズが出題され、客席が一体となって「たなばたさま」を大合唱し、アーロンに七夕の歌を教える場面も。アーロンも興味津々だったようで、熱心に歌詞を確認しながら歌っていた。またクイズで勝ち残った幸運なファンには、アーロンからの濃厚なハグのプレゼントが。しかし、ステージの端からお互いの名前を呼び合って、駆け寄り抱き合うというドラマのワンシーンのような設定には、嫉妬を通り越して客席からも笑いが巻き起こっていた。そして参加したファンがもっとも楽しみにしていることといえば、なんと言っても握手会。ゆっくり丁寧な握手でファンひとり一人の言葉に耳を傾け、丁寧に対応するアーロンの姿が印象的だった。

 

年内に来日コンサートを計画しているという重大発表をおこなったアーロン。関係者によると、今年の秋に都内で2公演を計画しているとのこと。この日も、P!NKの「I Don't Believe You」や現在台湾で放送中のドラマ「就是要你爱上我」のエンディング曲「擋不住的太陽」を歌い、来日コンサートへの期待を膨らませた。

 

アーロン/炎亞綸

台湾出身。インターネットでの美少年コンテストで優勝し芸能界入り。2005 年、ケルビン、ジロー、ウーズンと人気ボーイズユニット飛輪海(フェイルンハイ)を結成。

歌やドラマ、CM と幅広く活躍。今年月には、初のソロ・コンサートとなる「睡不著音楽会」を台北にて開催するなど、ソロ音楽活動にも積極的に取り組んでいる。

日本公式サイトhttp://www.asiastarclub.jp

公式モバイルサイト:asiastarmobile.jp

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>