ケルビン来日ファンミーティング開催

台湾の人気ボーイズユニット・飛輪海(フェイルンハイ)のメンバー、ケルビンが、519日、東京・日本橋三井ホールでファンミーティングを開催した。

 

『世界に一つだけの花』を日本語で歌いながら登場すると、「みなさん、久しぶり。元気ですか? 」と挨拶し、早速ステージを降りるサービ精神旺盛なケルビン。これには客席のファンもパニック寸前。途中、歌詞の一部分を忘れてしまうハプニングには、「リハーサルでは完ぺきだったのに!」と悔しがる一幕も。花と笑顔がテーマという今回のファンミーティングでは、この他にも、飛海輪のナンバーから『ONLY YOU』、『桜坂』と花にちなんだ曲をいずれも日本語で歌い上げ、『ONLY YOU』ではメンバーのパートのモノマネも披露し会場を沸かせていた。

(写真提供 ASC)

 

 

イベントは、映画撮影で訪れていたというオーストラリアでのプライベート写真を公開しながらのトークコーナや、ケルビンの回答を予想するクイズコーナー、恒例の握手会や記念撮影など、ファンミーティングならではの内容となっていた。「いつか日本語の曲でミニコンサートをしてみたい!!!」と意欲をみせていたケルビン。次回のファンミーティングも是非期待したい。

 

(写真提供 ASC)

 


ケルビン/辰亦儒

台湾出身。2005年、ジロー、ウーズン、アーロンと4人組ボーイズユニット「飛輪海(フェイルンハイ)」を結成。歌やドラマ、台湾観光イメージキャラクターとして幅広く活躍。カナダ留学中、サンシャインボーイズコンテストでの優勝をきっかけに芸能界入り。台湾屈指の名門校出身で、カナダでは教授助手を務めたほどの秀才。明朗快活でメンバーのムードメーカー的存在で、現在、音楽番組のMCとしても活躍をみせている。

日本公式サイト: http://www.asiastarclub.jp

公式モバイルサイト:asiastarmobile.jp

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>