祝!国民栄誉賞!! 松井秀喜氏、御実家直伝のカレー『松井家秘伝のカレー』待望の販売決定!まずはニッポン放送のイベント『ラジオパーク』で!

ニッポン放送では、元メジャーリーガー・松井秀喜氏の御実家直伝のカレー『松井家秘伝のカレー』を製作・販売することを決定した。4月15日(月)18時~20時放送のニッポン放送の特別番組「おめでとう国民栄誉賞 長嶋茂雄・松井秀喜伝説」内で発表した。2004年にニッポン放送のリスナープレゼント限定で製作され、今なおファンの間で『幻のカレー』とされているその味は、松井氏の打撃と同様にパンチ力抜群! ニッポン放送のリスナーや社員からも“復活”を熱望され、今回、待望の復活製作、そして初めての販売となる。まずは、ゴールデンウィークに日比谷公園で開催されるニッポン放送のリスナー感謝イベント『ラジオパークin 日比谷2013 ~緑と、家族と、音楽と~』会場で限定販売する。(2013年4月、試作品を食べてチェックする松井秀喜氏

 

『松井家秘伝のカレー』とは…

奇蹟を呼ぶ怪物に成長した、メジャーリーガー・松井秀喜氏を育てた母、松井さえ子さん入魂のカレー。選手時代、帰省の際には必ず食し、英気を養ったという、松井氏選手時代の血となり肉となった秘伝のメニュー。その食感と、独特のニンニクベースの味付けは門外不出のレシピからなる。

試作品を食べての、松井秀喜氏のコメント★

「このカレーの味は、僕が子供の頃から慣れ親しんだ母の味にそっくりです!」

 

4月27日(土)・28日(日)に日比谷公園で開催されるニッポン放送リスナー感謝イベント『ラジオパークin

 日比谷2013 ~緑と、家族と、音楽と~』で、この『松井家秘伝のカレー』を限定実食販売します。1人前750円、2,000食限定です!ぜひ『ラジオパーク』にお越しの上、“幻の味”をご賞味下さい!

 

ニッポン放送 www.1242.com

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>