足立梨花 「アマールカのパジャマパーティー」でパジャマ姿を披露

15日(金)、都内でファッションブランド「Kastane」の新作パジャマのイベント「アマールカのパジャマパーティー」が開催され、足立梨花がゲストとして出席した。

 

「アマールカ」は、1970年代にチェコで生まれた「おやすみアニメ」の代表的なアニメキャラクター。「アマールカプロジェクト」と女の子のハートをぎゅっと掴むおしゃれブランド「Kastane」が、旬の人気タレント足立梨花を迎え、「アマールカ」と「Kastane」がコラボして出来た「おやすみパジャマ」を着た50人の Kastaneユーザーが参加し、3月18日の睡眠の日にちなんだイベントとして開催された。

 

足立の睡眠時間は、平均6時間の睡眠で、よく眠れるためのコツは「一日の汗や汚れを、その日の夜のうちに落として寝ること」とコメントした。パジャマ派でピンクやチェック柄のパジャマが多かった足立だが「今回の(コラボ)パジャマは花柄で、今年は花柄が流行しているので着れてうれしい」と語り、今回のパジャマイベントは、「人前でパジャマ姿は恥ずかしい。人から見られても可愛いパジャマでよかった」と笑顔で語った。また、「今からでいいからパジャマパーティ-をしてみたい。みんなでパジャマを着て、布団の上でお菓子を食べながら恋バナをしたい。(恋バナをするために)彼氏は大募集中です」とアピールした。

 

(※画像クリックで拡大)

昨年末にアマールカのパジャマを販売したが、1ヶ月で完売した大人気。イベントでは睡眠インストラクターによる快眠講座、ワークショップとして、パジャマバッグを作成。

 

アマールカ オフィシャルサイト http://www.amalka-project.com/

 

Kastane(カスタネ)公式サイト http://www.kastane.com/

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>