チャン・チュンニン、花王「アジエンス」のイメージタレントに

プレミアムヘアケアブランド 花王『アジエンス』改良新発売CM完成

すみれさん、ヘアケアブランドCMに“初出演” !!

台湾の人気女優、チャン・チュンニンさんと美の競演!

TVCMのテーマソングは、葉加瀬太郎さんのオリジナル楽曲!

【 花王アジエンス『美の競演』篇 】

~ 2013年1月30日(水)から全国で放映開始 ~ 

花王株式会社は、プレミアムヘアケアブランド 『アジエンス』 の新TVCM「美の競演」 篇を、2013130日(水)から全国で放映いたします。

(写真提供 ASC)

 

今回の新TVCMには、東洋人としての美しさを体現するイメージタレントとして、ヘアケアブランドCMには初出演となる、すみれさんを起用。初共演となる台湾の人気女優、チャン・チュンニンさんと共に、美しくツヤのある黒髪を披露しています。またアジエンスのTVCM楽曲は、世界を舞台に活躍するヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんが、オリジナル楽曲「asian roses」を制作し、『アジエンス』のブランド世界観とマッチしたプレミアム感とスケール感を表現してくださるという夢のコラボレーションが実現しました。 

 

花王 『アジエンス』は2013年、美容意識の高い女性へ向けて、長年の黒髪研究に基づいた黒髪ならではの奥深いツヤを引き出す新処方に改良。新TVCMでは、姉妹役を決める舞台オーディションという設定の中、すみれさんとチャン・チュンニンさんが、アジエンスの提案する、東洋人ならではの「奥深いツヤ」、そして世界に誇れる黒髪を讃えた美しい女性を体現しています。 

 

(画像提供 花王)

 

【すみれさんのコメント】

「今回、初めてのヘアケアブランドのCMに出演させていただけて、とても光栄です。最初にお話をいただいたときは、アジエンスは10年もの歴史のあるブランドで、最初のCMにはチャン・ツィイーさんが出演されていたのを、私も昔見ていたので、撮影まではとても緊張していました。でも、撮影スタッフの皆さんがとても暖かく迎えてくれたので、私らしく、のびのびと撮影に臨むことができました。CMの中では得意のダンスも披露しているので、ぜひ注目してみてください!」

 

 

【チャン・チュンニンさんのコメント】

「アジエンスが10周年を迎えるということで、今回この大きなプロジェクトに参加することができ、とても嬉しく思います。すみれさんと初めてご一緒しましたが、撮影のとき沢山お話をさせていただき、連絡先も交換しました。彼女のことがとっても好きになりました。また一緒にお仕事ができたら嬉しいです。アジエンスは台湾でも販売されています。みなさん、素敵なパッケージに目を引かれると思います。ぜひ試してみてくださいね。CMの中では、自分でもびっくりするくらい髪が綺麗に映っています。私とすみれさんのすごく美しい髪に、ぜひ注目して見てください。」

 

 

ブランドサイト:http://www.kao.co.jp/asience/

日本公式ブログ:http://ameblo.jp/changchunning/

日本公式サイト:http://www.asiastarclub.jp/

 

 

(画像提供 花王)

 

商品特長

「世界に誇れる特別な輝きを、髪に」ブランド誕生から10周年を迎える2013年春。アジエンスが新たに提供するのは、50年の黒髪研究から生まれた美髪密度テクノロジー。

 

髪1本1本の内側まで働きかけて、髪の密度を高め、東洋人の髪本来の「ツヤ」、「まとまり」、「なめらかさ」を引き出します。密度が高まった髪は、光をしっかりを受け止め、立体感のある「第二のツヤ」を生み出し、動くたび、しなやかな髪に奥深いツヤが輝きます。 傷みによる空洞を補修。

 

発売日

201322日(土)/全国 

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>