『オールナイトニッポン45周年感謝祭 ALL LIVE NIPPON』夢のコラボに1万2千人が熱狂!

1967年10月に放送を開始した深夜ラジオの代名詞・ニッポン放送の「オールナイトニッポン」(月~土・深夜1時~)。その45周年を記念してのリスナー感謝イベント『オールナイトニッポン45周年感謝祭ALL LIVE NIPPON』が開催された。

今年2月18日(土)に東京国際フォーラム・ホールAで開催した1回目に続く第二弾の今回は、「オールナイトニッポン」新旧のパーソナリティに加え、番組に関わったアーティストがライブやラジオパーソナリティとしてのトークで共演、集結した1万2千人の観客は夢のコラボレーションに熱狂した。

 


イベント開演前の取材に臨んだ出演者のコメント

ゴールデンボンバー

「13年前に、ここ代々木の会場でGACKTさんのライブを観ました。そのGACKTさんと同じこの場所で初めて対バンするということで、非常に興奮しています!」

 

MAN WITH A MISSION ジャン・ケン・ジョニー

「オオカミノ我々ヲ、コンナ素晴ラシイイベントニ呼ンデクレテ、「オールナイトニッポン」ノスタッフノ皆サンニハ大変感謝シテイマス。」

 

miwa

「今日のステージでは、生ギターで一人で弾き語りをするんですが、私の歌がこの大きな会場の一番後ろの席まで届くよう頑張ります。」

 

ももいろクローバーZ 百田夏菜子

「今日は、私たちらしく「オールナイトニッポン」の45周年をお祝いしたいなと思います!」

 

Hi-Hi 上田浩二郎

「10年前、ニッポン放送の大イベント※に出させてもらったときは、はなわさんのバックをやってました。そんな僕たちが今日「オールナイトニッポン」45周年の大イベントのMCを担当できるとは!頑張ります!」

2003年8月16日開催『ニッポン放送こんなのアリ~な!?アマゾン』@横浜アリーナ

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>