山本恭司 カレンダー”2013 Calendar photo by Kyoji Yamamoto”

山本恭司が日々感じる情景。
その一瞬の表現が落とし込まれた写真を使い
2013
年のフォトカレンダーが出来上がりました。
このカレンダーは当初、山本恭司「弾き語り・弾きまくりギター三昧」など、LIVE会場での限定販売でスタートいたしましたが、LIVE会場以外での入手をご希望される声を多数いただきました。

そこでこのたび、お申し込み期間を2012/12/8(sat)から2012/12/17(mon)10日間に限定させていただき、ご希望の方に価格+郵送料(実費)にて頒布いたします。

ご希望の方は以下PC専用指定フォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。
受付後3日以内に折り返しメールにて詳細のご案内を差し上げます。
なお、アドレスは可能な限りPCアドレスをご使用いただき、また、携帯アドレス等で迷惑メールフィルターなどを実行している場合は"info@kyoji-yamamoto.com"からのメールを受信出来るよう設定願います。

価格は1 1,000円 

 

1回のお申し込みは最大3個までとさせていただきます。
お届け方法は特定記録郵便を予定しており、郵送料(実費)のご負担をお願いいたします。

なお、郵送先は日本国内に限らせていただきます。

※LIVE
会場での販売は2013年に入りましてからも当面の間は行う予定です。

お申し込み期間 : 2012/12/8(sat) ~ 2023/12/17(mon)10日間の限定!

 

お申し込みフォームは、山本恭司さんのホームページから!

ホームページ→http://www.kyoji-yamamoto.com/information/calendar.html


 

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>