丸高愛実、2013年度カレンダー発売記念イベントを開催

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」、グリコ乳業「ドロリッチ」の出演で最近注目されている丸高愛実が2013年度カレンダー発売を記念して1124日(土)、書泉グランデにてイベント開催した。

今回のカレンダーのテーマは「ザ・グラビア」。黒のセクシーな衣装で登場した丸高は、「バラエティで私を知ってくれた方達に、こういったセクシーな丸高も知ってもらえたら」笑顔で語った。

本人は7月、8月の浴衣の写真がお気に入りだそうで、「普段あまり浴衣を着る事がなく、またこれだけ丈が短い浴衣を着る事もないので、嬉しかったです!」との事。どこに飾って欲しいか?という質問には「トイレです!自分が勉強する時にトイレに(単語とかが)貼って合ったので!」と元気に面白く語った。久々のイベントという事もあり、本人も笑顔でファンの方達との交流を楽しんだ。人気急上昇中のグラドル・丸高愛実、ますます目が離せない!

丸高愛実オフィシャルサイト

http://ameblo.jp/avex-marutaka/

 

楽天市場
Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>