モデルの冨永愛とタレントのミッツ・マングローブが、サーカス・エンタテイメント『LE NOIR ルノア~ダークシルク~』のオフィシャルサポーターに!

25日(木)、品川プリンスホテル クラブeXで、26日から開催されるサーカス・エンタテイメント『LE NOIR ルノア~ダークシルク~』のプレスパーティー が行われ、ブラックカーペットに登場した。

 

10月26日(金)~12月26日(水)まで、品川プリンスホテル・クラブeXにて、世界初演となる最新シルクエンタテインメント『LE NOIR ルノア~ダークシルク~』が開催される。『LE NOIR ルノア~ダークシルク~』は、直径4mの円形ステージ、最前列からわずか1mの至近距離の舞台で行われる。ライブ感たっぷりの禁断のシルク・エンタテインメント。ナイトクラブを思わせるシックなフロア、世界屈指のシルクアクト、手を伸ばせば届きそうな劇場空間。これまでのシルクのイメージを覆すセクシーで洗練されたパフォーマンスが繰り広げられる。

(※クリックで画像拡大)

 

いよいよ明日から始まりますが?と質問されると、ミッツ・マングローブは「VTRでは観ましたけれど、これから観るので・・・やっぱり生で観ないとね。あのようなウォーキングはライバル心で一緒に歩く時、気になっていた」とライバル心が・・・。一方、冨永愛は「さっきパフォーマンスの女性達もしゃなりしゃなりと歩いてきましたが、それだけでも期待感が・・・。影響されますよ。足の出し方がいいなと思って勉強になります」と、モデル目線でコメント。

 

ミッツは「冨永さんと一緒の時は、常に違和感があって、あまり人を見上げたことはないので、大体見下ろしていますので・・・。(冨永とは)体が違うんだろうなと、隠すようなドレスにしました」というと冨永からは「ミッツさん痩せたよね?」と言うと、「入るだけで痩せる入浴剤はないかと聞きました(笑)独り身なので食事してないからですかね・・・マツコさんにむくみのことを聞いちゃって(爆笑)”私にむくみのことを聞いてどうするの?自分がむくんでいるからって、気にしたことないわよ!”と言われました」

 

そして、今日の衣装について聞かれるとミッツは「テーマカラーが赤と白なので、今日は単純に寒かったので、冬物のドレスをおろしてきました」冨永は「ランバンを着ています。すごく好きなのは靴の裏のギラギラした見えないところのお洒落が好き、ヒールが高いから今日は天井が低く感じます」と、ファッションについて語った。

 

以前ミッツは品川プリンスホテル・クラブeXで踊られたそうですが、劇場は舞台と観客席が近いのですが、劇場としても魅力は?との質問に、ミッツは「本当に迫ってくる感じですよ。多分、舞台に立っている方もお客さんがグーッとくるくらいに近いですよ。臨場感はあると思います。1,2歩前にでるだけで、私のときはお客さんが、ワーッて・・・それは恐いという意味なのか(笑)ただ歩いただけなのに・・・食われるかと思ったのかも・・・」そして「大人の情熱というかパッションな舞台を・・・ただのサーカスではないという噂ですから、そのへんを観たいと思います。(フロアではお酒も飲めるときくと)じゃあ、ちょっと一杯くらい飲んで、サポーターとしては確かめないとね」とサポーターの自覚も。

 

冨永は「(ステージと)近いということもあって、ダンサーの躍動感や気持ちまでも伝わってくると思うから、そういうことを肌で楽しみたいなと思います」と語り、パフォーマーは全員外国人で衣装を着たところを見たミッツは「一瞬、二丁目の人達かと思った(爆笑)歩き方は外股で歩きますけれど、衣装の感じとかバビエノビッチさんかなと思った(爆笑)。(パフォーマーの衣装が重くないかと聞かれると)重いっていってたんじゃサーカスなんかできないわよ!」と語った。

 

記者から冨永に「明るい話題を提供してもらってね・・・明るい復縁・・・」と言われると「そうですね」と苦笑い、ミッツが「まだ一生懸命に生きているってことで、明るい話題にさせて下さい。頑張って年を越しますから。明るい復縁はちょっと苦しいわね(爆笑)」と場に笑を沸かせた。

 

 

 

 

SDN48の伊藤愛、細田海友、甲斐田樹里、デザイナーの山本寛斎などもパーテイーに出席した。

 

公演日程:
  20121026日(金)~1125日(日) 全44公演
  延長公演:20121127日(火)~1226日(水)  

会場:東京・品川プリンスホテル クラブeX 
  ※開場時間:開演30分前/未就学児童入場不可

 

入場料:

1F アリーナシート:8,500
1F ソファシート:1名 10,000円(ドリンク付)
2F バルコニーシート:8,500
2F VIPルーム:1部屋 30,000円(2名専用個室・シャンパン・軽食付)

 

 


ローソンチケット:http://l-tike.com/le-noir/ (パソコン・携帯)
 0570-000-407 (オペレーター)
 0570-084-003 Lコード:1026日~1125日公演 362211127日~1226日公演 36222
チケットぴあ:http://pia.jp/t/le-noir/ (パソコン・携帯)

 0570-02-9999Pコード:1026日~1125日公演 621-8501127日~1226日公演 621-851

イープラス:http://eplus.jp/le-noir/ (パソコン・携帯)

CNプレイガイド:http://www.cnplayguide.com/le-noir/ (パソコン・携帯)
 0570-08-9999(オペレーター)

楽天チケット:http://ticket.rakuten.co.jp/le-noir/ (パソコン・携帯)

サンライズオンライン:http://sunrisetokyo.com/ (パソコン・携帯)

JTBエンタメチケット:http://www.jtb.co.jp/ticket/le-noir/ (パソコン・携帯)
 JTB支店・JTB総合提携店:0570-03031110:0018:00

T-TICKEThttp://t-ticket.jp/ (パソコン・携帯)

a-tickethttp://www.avexlive.jp/le-noir-at2 (パソコン・携帯)

お問い合わせ:サンライズプロモーション東京:0570-00-3337 (全日1000-1900

公式ホームページ http://www.le-noir.net/

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>