1st ALBUM 「Apeace」発売記念 ミニライブ&握手会イベント

927() 池袋サンシャインシティ 噴水広場にて、1st ALBUM Apeace」発売記念ミニライブ&握手会イベントが行われました。Apeaceは恵比寿ガーデンプレイスにある「K THEATER TOKYO」で活躍中の21人組K-POPグループです。

今回のアルバムタイトル曲「HERO」、中西圭三氏作曲「千年の誓い」をメンバー全21人そろって初めてパフォーマンス。また9/25() より全国で発売・放映されている、メンバー21人総出演の江崎グリコ「Bitte」のCMタイアップ曲「We are the one」も披露し、全5曲を熱唱しました。平日のお昼にもかかわらず、2000人のファンの皆様にお越しいたただいた本イベントでは、「千年の誓い」を作曲した、中西圭三氏も特別ゲストとして登場しました。(※クリックで画像拡大)

 

Apeaceの各グループ代表者、特別ゲスト・中西圭三氏のコメント

 

 ミン・ジンホン(Apeace LAPIS)

僕たちLAPIS3つのグループで一番年齢が若く、親しみやすいグループです。K THEATER TOKYO(恵比寿ガーデンプレイス内のApeace専用劇場)での公演も期待してください!

 

 ユ・ドンホ(Apeace JADE

JADEApeaceの最年長と最年少のメンバーがいて、家族のようにあたたかいグループです。すてきなハーモニーとラグジュアリーな雰囲気をお見せしたいです。

 

 ソン・スンヒョク(Apeace ONYX)

僕たちONYXはファンのみなさんと1つになれるようなステージをつくることを一番に大切にしているグループです。今日のApeaceのステージ、最後までお楽しみください!

 

 中西圭三氏

この場所に立ち会えること、うれしく思います。今回手がけた「千年の誓い」では、今日や明日だけでなく、千年先まで大きな愛を伝えてほしいという思いをこめて作曲いたしました。

 

【名 称】1st ALBUM Apeace」発売記念ミニライブ&握手会イベント

【日 時】2012927日(木)受付13:30 開演14:00

【会 場】】池袋サンシャインシティアルパBF 噴水広場(東京都豊島区東池袋3-1

【出 演】Apeace(LAPIS/JADE/ONYX21名、特別ゲスト//中西圭三氏

ApeaceオフィシャルHPhttp://www.apeace.jp

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>