元宝塚歌劇団月組トップスター霧矢大夢さん 単独インタビュー

 

元宝塚歌劇団月組みトップスター霧矢大夢ファーストコンサートが、1012日(金)~14日(日)に青山劇場で開催される。リハーサルで忙しい中、アジアエンタメLIFEでは霧矢さんにインタビューをさせていただきました。

 

Q:ファーストコンサートが決まりましたが、今のお気持ちと意気込みは?

霧矢:「ディナーショー等はさせていただいたことがありますが、コンサートは初めてです。(青山劇場のような)大きな劇場でさせていただくのは、ずっと憧れでした。宝塚の現役中には叶わなかったことなので、退団後初めて皆様の前に出る機会が、ファーストコンサートというのは、凄く嬉しく思います。宝塚の在団中に培ってきたものも含め、これからの霧矢大夢がどうなっていくのだろうと皆様に期待を持っていただけるようなコンサートになれば良いなと思って、今、取り組んでいます」

霧矢:「退団公演も、“これからも行くべき道を行くんだね” という感じのテーマにしてくださった作品でしたが、今回のコンサートのテーマも同じで、これからの(霧矢大夢を)予感させるようなコンサートにしたいと思っています

 

Q:今回のコンサートスタッフに、宝塚歌劇団の方が多いようですが?

霧矢:「今回は、宝塚ではない霧矢を打ち出したいコンサートではなく、どちらかというと、それ(宝塚)があっての霧矢だし、これからの霧矢もそこからなんだよ、というようなコンサートにしたいと思っておりますので、オール宝塚のような今回のスタッフは、非常に安心感があります。今までの私を生かしつつ、皆様が期待してくださっている未知の部分を伝えるコンサートにしたいと思いましたので、私のことをよく知ってくださっている先生方と一緒に作っていくのが一番だなと思いました」

記者:そうなるとステージの中に、宝塚に因んだ演出があるということを期待してしまうのですが?

 

霧矢:「そうですね、よくご存知の曲もたくさん入っております。そのあたりも違和感なく観ていただけたら嬉しいです

記者:今回は、東京公演ですが、大阪などで公演される予定は?

 

霧矢:「そうですね。いつか機会があれば、是非、関西の方でも行いたいです。今回は、東京3日間オンリーです!是非、皆様、ドシドシと東京に来てください!」

 

Q:今後の活動予定は?

霧矢:「来年5月の『マイ・フェア・レディ』の予定がありますが、今は目の前のファーストコンサートに集中したいと思います」

 

Q:いつもスレンダーで素敵な霧矢さんですが、特別な美容法などはあるのですか?

霧矢:「全然・・・逆に今は、男役の時ほどエネルギーを使わないので、これをキープするのが大変だなと思っています。最近流行っているのは、、、自分でフルーツ野菜ジュースを作るようにしております。それをまず朝飲んで、スッキリと目覚め、一日が始まる。今のところ、半年くらい続いてます」

記者:ちなみに、好きなジュースメニューは?

 

霧矢:「やはり、ビタミンとか食物繊維が多いものでしょうか。キウィやパイナップル、野菜はセロリとかを合わせて、リンゴを加え・・・それに必ず青汁の粉末を入れます。ヨーグルトや蜂蜜も入れて、毎朝飲んでいると、お肌の調子もいいですね。美容法と言えるかどうかはわかりませんが。普通にバランスよく食べて運動していれば健康な体になるんじゃないでしょうか(笑)」

 

Q:若干、現役の時とファッションなどは変わられましたか?

霧矢:「あまり変わっていなくて・・・。スカートは履かれるのですか?とよく聞いてくださるのですけれど、全然履きたいと思わなくて、洋服のコーナーに行ってもスカートには興味がないんです。これはどうなんだろうか?という感じですけれど(笑) ややフォルムが柔らかくなったところですか? やはり、男役の時は肌を見せられなかったし、(例えば鎖骨とか見せられないし)、肩にパットが入ったものやきちんとしたジャケットが多かったので、ようやくちょっと緩やかなラインのものが着れるかな、サンダルも履けたり・・。でも、パンプスは履きたいとは思わないですし、まだ大して変わってないですね。髪も伸ばしていきたいのですけれど、最終的にどういう髪型になりたいというのはないですね」

記者:女性のオーラが十分に出ていますよ!

 

霧矢:「普段は女っぽくもないですし、至って普通にこのままで自然体を目指していたので、逆に私に何が似合うのか、どんな髪型が似合うのか教えていただきたいです。よかったらご提案ください。こういうのが似合うんじゃない?とか。女子力をあげなければ!(笑)」(素のままの霧矢さん)

 

Q:お休みの日の過ごし方は?

霧矢:「今は休みの日は、コンサートの準備に入っていますので、いろいろと整えていく作業をしています。舞台を観に行ったり。今までは時間がなくて、人ともゆっくり会うことが出来なかったので、そういう方々と会ったりしています。最近、自転車を購入しました

記者:電動アシストじゃないですよね?

 

霧矢:「普通のです。まだまだ、それ(電動)には頼らないようにしておこうと思って(笑)まだ足腰鍛えないと!宝塚に住んでいた時も、一応(自転車が)あったのですが、オブジェになっておりまして(笑)また新たに買い替えまして、それでお買い物に行くのが今の流行でございます」

 

Q:最後にファンの方へ、メッセージをお願いします。

霧矢:「退団後、初めてお目にかかるので、楽しみでもあり、緊張もしております。退団以降、舞台から離れていたので、劇場空間の中で、皆様と過ごす時間というのが、かけがえのないものだなと改めて思いましたし、それが私の生きる糧、自分のエネルギーの源だと。あの空間の中で、皆様と共有できる時間があっての自分なんだと思いました。また、皆様とそういった時間を過ごしたいと思います。是非、今回のコンサートを楽しみにしてください」

記者:3日間しか、霧矢さんに会えませんものね?

 

霧矢:「3日間全部観てくださってもいいですし(笑)とにかく、密度の濃い三日間にしたいと思います」

 

ファーストコンサート「Amore e Musica 夢は果てしなく・・・」を記念して、霧矢大夢さんの直筆サインを抽選で1名様にプレゼント!

 

応募期間:9月20日(金)~9月30日(日)

 お名前、メールアドレス、電話番号、好きなアーティスト・俳優・女優の記入をお願い致します。

タイトル(件名)を「霧矢大夢さん 直筆サインプレゼント」として、下記アドレスまでお送り下さい。

応募先メールアドレス→ info@asiaent-life.com

 

当選者の発表:厳正なる抽選の上、当選者にはメールにてお知らせいたします。

(パソコンからのメール受信、または info@asiaent-life.comからのメール受信できるよう設定をお願い致します。)

 

ご記入いただいた個人情報は、プレゼントのサインをお送りするためにのみ使用するものであり、それ以外の目的で使用したり、第3者に提供されることはありません。

 

霧矢大夢 ファーストコンサート「Amore e Musica 夢は果てしなく・・・」

 

構成・演出:酒井澄夫(宝塚歌劇団)

音楽:監督:吉田優子(宝塚歌劇団) 鞍富真一(宝塚歌劇団)

振付:ANJU  AYAKO

出演:霧矢大夢 他 男性ダンサー4

 

公演日程:20121012日(金)~14日(日) 

劇 場:青山劇場

チケット料金:S9,500 A8,000円(税込)

チケット発売日:201298日(土)

主催:クオラス

 

【チケット取り扱い】

 

サンライズオンライン http://sunrisetokyo.com/ 

チケットぴあ<発売日特電>0570-02-9525

99日~>0570-02-9999Pコード:423-006 http://pia.jp/t 

ローソンチケット<発売日特電> 0570-084-635

99日~>0570-084-003Lコード:30056 http://l-tike.com/

イープラス http://eplus.jp/ 

CNプレイガイド 0570-08-9999(オペレーター対応) http://www.cnplayguide.com/

お問合せ:サンライズプロモーション東京 0570-00-333710001900

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>