イケメン平田裕一郎の胸キュンレア動画が公開!!

 ミュージカル・テニスの王子様で人気爆発!、ドラマ「ハンチョウ」等にも出演し、今ホットなイケメン俳優・平田裕一郎の超レア動画がavex YouTubeチャンネルで公開された。8/4渋谷DESEOにて第一回ファンイベントを開催する、平田裕一郎。イベントで販売するグッズも彼がファンの為に一生懸命考えて制作に携わっている、その制作の様子が公開されているのだがレアなのだ。

レアというより、思わず笑いながら胸キュンしちゃうのである。

制作物であるタオルのデザインを考える平田はデザインをおこすのだが、デザインというよりお絵かきである。この絵が、スタッフからは平田画伯と呼ばれるほどの腕なのだ。その腕前を見ると思わず胸キュンなので、とにもかくにもご覧頂きたい。

 ©avex

 

更にはプリントシール制作の為に4年ぶり、そして1人で挑んだプリントシール機での撮影にチャレンジする動画も公開されているが、人が、しかも1人でプリントシールを撮っている姿を覗く事がない分、非常に面白い映像となっているのでこちらも見逃せない。

他にも白衣に聴診器をつけ愛の言葉をささやいているというファンでなくともかなりドキっとする動画も公開中だ。平田裕一郎の初監修グッズはmu-moショップでも購入出来る。

 

ファンイベントの詳細や平田裕一郎に関してはオフィシャルブログをチェック!

深まる日々に微笑を 平田裕一郎オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hirata-yuichiro/

平田裕一郎の動画はこちらから

https://www.youtube.com/playlist?list=PL6526A5A421D1A5C7

mu-moショップ

mu-moショップでの販売は8/6()16:00から開始です。

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>