イ・ジフン 韓流アーティスト公演(日本14都市)記者会見

韓国俳優で歌手のイ・ジフンが、来る10月7日、静岡を皮切りに2ヵ月間、日本14都市を巡る『イ・ジフン 韓流アーティスト公演』(主催:ハンプロダクション)の開催が決定し、11日(水)、都内で記者会見が行われ、イ・ジフンが出席した。

約10年間、同じ形式だった韓流ファンミーティングの内容を一新させ、今までなかったファンミーティングの形となり、今回の『イ・ジフン 韓流アーティスト公演』(日本14都市)の開催となる。内容は3部構成となり、1部はOSTなど約7曲のミニコンサート、2部は韓国の4つのミュージカルを、一つにまとめたミニミュージカル、そして3部はファンとジフンの一緒に楽しむファンタイムを予定している。

 

ジフン「日本各所を巡ることで、多くのファンの方と会えることを楽しみにしています」と、日本の14ヵ所での公演への意気込みをコメント。「今回は、日本14都市の公演が予定されていますし、来年3月くらいにシングルアルバムをリリース予定です。日本でも少しづつ活動していきたいと思います」と、今後の日本での活動も予定されている。”カンタの番組にシン・ヘソンとゲスト出演したことによって、今後一緒に活動の予定は?”の質問に、「一緒にコラボしたい気持ちはありますが、今のところ自分の仕事で、一緒に活動はできないですね。でも、一緒にやってみたいという気持ちはあります」と、本音を語った。

<単独インタビュー>

 

記者:今日は日帰りでの来日ということで、お忙しい中貴重なお時間を取っていただき、有難うございました。

 

Q:10月からの公演で、来日した際に行ってみたい観光地などはありますか?

 

ジフン:「いろいろ行ってみたいですね。最近では、初めて札幌の雪まつりに行ってきました。雪で作られたお城だったり・・・綺麗でし、列んで食べる屋台が、一番楽しかったです。日本のおでんが美味しかったです。カニも美味しかったし、お好み焼きや鶏の唐揚げも食べました」

 

Q:10月からの公演中は、日本に長期滞在される予定ですか?

 

ジフン:「ドラマの撮影予定があるため、平日は韓国でドラマ撮影をして、週末は日本で公演をするという、公演日に合わせての来日になるかと思います。」

 

Q:新しいドラマの予定があるということは、次回作も期待して宜しいでしょうか?

ジフン:「これから早速ドラマの撮影に入る予定です」

 

Q:日本のファンの方へメッセージをお願いします。

ジフン:「今まで応援していただいたファンの方への声援に応えるための公演ですので、是非、来ていただいて、楽しんでくださればと思っています。ファンのみなさんが、いらっしゃるところへは、何処でも行きたいと思います」

 

Q:今回の公演の開催予定地に、北海道や東北、北陸などは予定がないようですが、今後のイベントなどでお訪れる予定はありますか?

ジフン:「実は、今回は会場を取るのに大変でして、それで14都市を巡るようになったのです。(手を合わせて、申し訳なさそうに)もっと行きたかったのですけれど、会場が取れなかったのです。次回は是非!」

 

日帰りでの来日というハードなスケジュール中、記者会見と個別取材に笑顔で応じた。日本14都市公演は、今まで応援してくれたファンへの感謝を伝える公演。きっと、新しい韓流時代を切り開く第一歩になりそうだ。

 

(開催会場)

10月7日(日) 静岡(静岡 IN THE LIFE) 開場:5時 開演:5時30分

10月8日(月・祝) 名古屋(名古屋市民公会堂) 開場:5時 開演:5時30分

10月13日(土) 埼玉(彩の国ビジュアルプラザ 映像ホール) 開場:6時 開演:6時30分

10月14日(日) 横浜(横須賀芸術劇場 大劇場開場6時 開演6時30分

10月20日(土) 神戸(KFMホール イオ) 開場:5時30分 開演:6時

10月21日(日) 奈良(奈良100年会館) 開場:5時 開演:5時30分

10月27日(土) 岡山(登竜門スタジアム) 開場:5時30分 開演:6時

10月28日(日) 広島(東区民センター) 開場:6時 開演:6時30分

11月 3日(土) 熊本(国際交流会館) 開場:6時30分 開演:7時

11月 4日(日) 福岡(都久志会館) 開場:5時30分 開演:6時

11月10日(土) 千葉(柏文化会館 小ホール) 開場:1時30分 開演:2時

11月11日(日) 東京(目黒バ・シモンホール 大ホール) 開場:5時30分

11月17日(土) 京都(京都市右京ふれあい文化会館) 開場:6時30分 開演:7時

11月18日(日) 大阪(大阪府阪南市立文化センター サラダホール開場6時 開演6時30分

 

11月30日~12月2日 韓国が誇る撮影場でイ・ジフンと過ごす2泊3日

 

(チケット発売開始情報)

日時:2012年7月15日(日) 13時販売開始

料金:全席指定 9,700円(税込)

 

チケットは、ふくまるホームページ&電話にて申込受付中!

http://www.fukumaru-jp.net/

TEL:092-522-7107

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>