スペシャルサポーターのタッキー&翼がサプライズ登場&新曲披露 ディズニー・オン・アイス 『ミッキー ・ ミニーのプリンセス&ヒーロー』 日本公演ついにスタート!!

 

本日714() 、「ディズニー・オン・アイス『ミッキー・ミニーのプリンセス &ヒーロー』」のオープニング公演が、東京・国立代々競技場第一体育館にて行われました。ショーでは「白雪姫」、「シンデレラ」、「眠れる森の美女」のオーロラ姫、「アラジン」のジャスミン、「美女と野獣」のベル、「リトル・マーメイド」のアリエル、「プリンセスと魔法のキス」のティアナ、そして初登場の「塔の上のラプンツェル」のラプンツェルまで、8人のプリンセスが登場し、優雅なスケーティングを披露。一瞬にして転換する巨大なセットや氷を染める美しい照明、そしてお馴染みのディズニーナンバーの数々が、会場を一層盛り上げました。公演の最後には8人のプリンセスが氷上に登場。「If You Can Dream」にのせて舞い歌い、“夢”と“冒険”の詰まったストーリーのフィナーレを華麗に彩りました。

 

続いてカーテンコールではスペシャルサポーターのタッキー&翼の2人がサプライズでステージに登場。突然の登場に会場が歓声に包まれる中、ディズニー・オン・アイス2012のスペシャルソング『WonderlandDream(ワンダランドリーム)を初披露しました。

リンク前に立った2人はミッキー&ミニーとハイタッチをするなど、ショーを盛り上げました。MCでは「僕達の歌う『WonderlanDream』が日本公演のフィナーレで使われて本当にうれしく思っています。」(滝沢)、これからもディズニー・オン・アイス、そして『WonderlanDream』の応援をよろしくお願い致します!」(今井)と呼びかけ、「ミッキー、ミニー。今日も最高だったよ!」(滝沢)と手を振りながら会場を後にしました。

<公演日程>

・東京公演日程 714()18() @代々木競技場第一体育館

・名古屋公演日程 721()29() @日本ガイシホール

・大阪公演日程 83()12() @大阪城ホール

その他の公演日程詳細につきましては、

ディズニー・オン・アイス公式HP http://www.disney.co.jp/onice/

S 5,800円  A 4,200円  トライアル席 3,000円 (消費税込・全席指定)

 

 

キョードー東京

0570-064-708
URL
http://kyodotokyo.com/doi2012

セブン-イレブン

店内マルチコピー機にて

チケットぴあ

0570-02-9999Pコード:560-741
URL
http://pia.jp/t/doi/

ローソンチケット

0570-08-4003Lコード:34440
URL
http://l-tike.com/doi2012/

CNプレイガイド

0570-08-9999
URL
http://cnplayguide.com/doi2012/

イープラス

URL http://eplus.jp/doi

e-get

URLhttp://www.e-get.tv/disney/

 

 

 

関連記事は、こちらから

 

2012/7/14 ディズニー・オン・アイス スペシャルサポーター タッキー&翼 囲み取材コメント

 

Q:スペシャルサポーターとしてフィナーレに登場されてどうでしたか?

 

滝沢:ミッキーたちとステージに立てて最高でした。子供の頃の気持ちに戻れました。

今井:ミッキー&タッキーを見られて、アツくなるものがありました()

 

 

Q:自分達のステージに取り入れたい部分などはありましたか?

 

今井:ディズニーの世界観ですね。自然と笑顔になれるよう、僕らもやっていきたいです。

 

 

Q:めいっ子達と公演を見に行かれるのですか?

 

今井:僕は都合で行けないのですが、めいっ子たちは見に行きますよ。僕が自腹でチケットを買いました()

 

 

Q:滝沢さんが王子様役で出演するのではと思っていたのですが?

 

滝沢:恥かいちゃいますよ。滑れないですから。でも、滑れなくてもスペシャルサポーターです!

 

 

Q:ショーの好きなシーンは?

 

滝沢:リトル・マーメイドのアンダー・ザ・シーのシーンですね。

 

 

Q:バーミンガムの公演と比べて、日本公演はどうでしたか?

 

今井:どちらもとても楽しめるショーでした。プリンセスが主人公なので、女の子が楽しめるのはもちろんですが、男の子も楽しめるショーです。

 

 

Q:ゴンドラに乗りたかったのでは?

 

滝沢:はい、うずうずしました。

 

 

Q:最後に一言お願いします。

 

滝沢:ディズニー・オン・アイスは世界中で愛されているショーです。全国各地で行われていますので、是非ともお近くの会場で、生でショーを体験して下さい。

 

今井:子供から大人まで楽しめる素敵なショーを皆さん宜しくお願いします。

 

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>