ネガティブすぎるイケメンモデルの栗原類が野獣系ファッションに挑戦!

3日(火)、不朽の名作『美女と野獣』をモチーフに作られた、ファンタジック・ラブストーリー映画『ビーストリー』のDVDレンタル発売の記念イベントが行われ、google急上昇”検索ワード”ランキングで1位にランクインした話題騒然のネガティブすぎるイケメンモデルの栗原類が野獣系ファッションで出席した。

イベントではネガディブについて質問されると、「自分はネガティブじゃないと思っているんですけど、人から言われると、自分ネガティブなんだなと思ったりします」と冷静なコメント。そして、野獣系ファッション(蛇皮やカラスの羽根などのファッションについて「野獣系を愛している方々に申し訳ないです」とネガティブで謙虚な部分も。

(※クリックで画像拡大)

 

 

映画の初めてのイベントについては、「緊張してますし、もっといい人がいるのに・・・なんで僕なんかにと思います。(大勢の人前でのファッションショーについて)そういう時は緊張しません。多分しゃべらないからだと思います」と、初イベントに緊張した様子。

 

『ビーストリー』の主人公のようなオレ様キャラについては、「自分のルックスに自信を持っているのはいいんですけど、うらやましいですけど、浮かれているといずれバチがあたる気がしますむかつきます。(笑)なんでそこまで自信がもてるのか不思議です」と栗原らしいコメント。

 

主人公のように呪いを解くために、自分の内面と向かい合ったとしたら” の質問に、「もしそういった機会に直面したら、ちょっとは変えた方がいいのかな、と思います。(現時点で変えたいところは)声が常にモノトーン(一定すぎる)な所は変えたいです。インタビューなどでしゃべってても常に一定の声なんです」と真面目に語った。

 

将来、モデルさんから別の職業に進んだりとか”という質問には、「現段階では無いですが、(将来的に)役者さんへの興味はあります。好きな俳優さんや憧れている方などについて)日本ですと佐藤二朗さん、六角精児さん、岩松了さんや・・・海外だとクリストファー・ウォーケン、ジョン・トラボルタなどが好きです」と語った。

 

最後に、本作『ビーストリー』の感想について、「最初は主人公に少し腹立ってたんですが、段々と主人公にも感情移入しました。あと86分というのも見やすいですね。サウンドトラックもレディ・ガガとかが使われていて、楽好きにも楽しめると思います」見どころについては、「ストーリーはベタというか王道のラブストーリーなんですが、キュンとしたい方にお勧めです」とPRした。

王子様のようなルックスで女性たちのハートをつぎつぎ射抜いていた自意識過剰な主人公カイルから、心ない仕打ちをされた魔女により、魔法で心と同じ見醜い野獣の姿に変えられてしまう。その魔法を解くには1年以内にその姿で愛してくれる人を見つけることだった・・・。

 

監督:ダニエル・バーンズ 

製作:スーザン・カートソニス『幸せのレシピ』

出演:アレックス・ペティファー『アイ・アム・ナンバー4』 ヴァネッサ・ハジェンズ『ハイスクール・ミュ ージカル』 メアリー=ケイト・オルセン「フルハウス」

 

『ビーストリー』DVD

74日(水) レンタル開始(レンタルはTSUTAYAだけ!)

82日(木) セル発売 ¥3,990(税込)

発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ セル販売元:ハピネット

©2011 CBS FILMS INC

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>