台湾ドラマ『僕らはふたたび恋をする』7月4日(水)DVD-BOX1発売・レンタルDVD vol.1~5 リリース

©Dreamland Image Co. Ltd., Taiwan, 2011

ピーター・ホー最新主演作!仕事に恋に頑張って生きる女性たちに贈るハートフルラブコメディ!

仕事に恋に頑張って生きる女たちに贈るハートフルラブコメディ!

一度目の恋に失敗した二人の恋。子育てに仕事に恋に懸命に生きるヒロインに、頑張る女性たちに共感し、見れば前向きになれるハートフルラブコメディ。

台湾一の美しい肉体を持つピーター・ホー主演最新作!新たなるツンデレ王子様像で台湾中の女性を虜に!

韓流スターに負けないほどの肉体美を誇るピーター・ホーが、本作では更に鍛え上げられた美しい肉体を惜しげもなく披露している。その肉体美も然ることながら、ピーター演じる家愷のツンデレ王子ぶりが台湾の女性たちを虜にし、本作放送時、チェン・ボーリンを押さえて「恋人にしたいドラマ俳優」1位の座に。

台湾ドラマに伝説を作り上げた「ハートに命中!100%」「最後はキミを好きになる!」ヒットメーカーが生んだ最新作!

「ハートに命中!100%」「最後はキミを好きになる!」ヒットメーカーを生み出してきたヒットメーカー最新作。それぞれのパートナーとの結婚や内縁の生活が失敗した後、新たな恋愛を描いた、大人のためのラブコメディ。

「謝謝台湾!2012」キャンペーン始動

東日本大震災に際し、いち早く支援の手を差し伸べてくれた台湾へ「感謝の気持ちをかたちにして伝えたい」という思いから生まれたキャンペーン。台湾ドラマを通じて台湾の魅力を伝えるために全国のレンタルショップや販売店で「謝謝台湾!2012」特設コーナーを展開予定。また。キャンペーン対象作品の利益の一部を東日本大震災の復興支援のために寄付する。

 

STORY
ジアカイとシャオシャンは偶然乗り合わせたエレベーターで運命的な出会いを果たす。互いに惹かれあっていたが、それぞれにパートナーがいるという勘違いから恋は実らなかった。それから8年が経ち、ジアカイは別の相手と結婚していた。一方、シャオシャンには8年間付き合っているクージエという恋人がいた。また、シャオシャンとクージエには、クージエが友人から託された養女ドォドォもおり、シャオシャンは子育てまで含め、クージエに献身的に尽くしていた。しかし、クージエは昔の恋人と偶然再会し、よりを戻してしまう。残されたシャオシャンは、ドォドォとともに苦労する日々が続く。ジアカイは仕事優先の妻と、子供を産むか産まないかの意見の対立により離婚してしまう。再会したシャオシャンの寂しそうな表情を見て、ジアカイは彼女に次第に惹かれていくが…。

©Dreamland Image Co. Ltd., Taiwan, 2011

 

<スタッフ&キャスト>

企画:スー・リーメイ

演出:リン・チンジュン

脚本:マオ・シュンロン

 

出演

ピーター・ホー

チャン・チュンニン

シュウ・ジェカイ

セレナ・ファン

 

 ©Dreamland Image Co. Ltd., Taiwan, 2011

販売元:エスピーオー 

 

オフィシャルサイト

2012年7月4日(水)発売!

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>