選抜総選挙後初の『オールナイトニッポン』で発表! 6・15 前田敦子・秋元康と深夜の生対談が決定!

 

第4回AKB48選抜総選挙後初の放送となった6月8日(金)深夜1時からの生放送されたニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週金曜日深夜1時~/全国ネット)には、佐藤亜美菜、倉持明日香、大家志津香の3人が生出演した。番組では、来週6月15日(金)の放送に、プロデューサーの秋元康と8月27日にAKB48を卒業する前田敦子が生出演し、深夜の対談を行う事が発表された。

 

通常『AKB48のオールナイトニッポン』は、3名程度のメンバーが生出演しており、当日番組のスタートまで、どのメンバーが出演するのかは番組がスタートしてからのお楽しみとなっている。

しかし、6月15日(金)は先日の「第4回AKB48選抜総選挙」を受けて選抜総選挙メンバーが極秘プロジェクト進行中のため不在であることが発覚。そこで、プロデューサーの秋元康が急遽メンバーに代わりパーソナリティとして緊急登板することが決定。これまでゲストとして『AKB48のオールナイトニッポン』に出演した事はあったが、パーソナリティを担当するのは初めての事。AKB48の今、そして今後について秋元康が考えている事を語っていくという。選抜メンバー不在の『オールナイトニッポン』生放送で、まさかのサプライズがあるかもしれない。

 

さらに、選抜メンバーは不在となるが、今回の選抜総選挙、AKB48グループ238人中、唯一参加しなかった “あのメンバー”がゲストとして登場することが決定。8月27日にAKB48から卒業する前田敦子である。あっちゃんが、“育ての親”秋元康とガチンコで向き合い、卒業目前の心境などを語る。

 

この他にも、秋元康がピンチヒッターを務めるということで、選抜総選挙1位“新エース”大島優子やキャプテン・高橋みなみらもなんらかの形で生放送に緊急参戦する可能性がある。

 

注目の“前田敦子と秋元康深夜の生対談”が実現する、『AKB48のオールナイトニッポン』は6月15日(金)深夜1時からニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送される。

 

いまや、社会現象を巻き起こすまでになった国民的アイドルグループのAKB48。ファンのみならず、業界内外ともに必聴の「オールナイトニッポン」になりそうだ。

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>