MONKEY MAJIK twitterのつぶやきからファンが選んだ英語版ベストアルバムのリリースを決定!

©avex

3月にNEW ALBUMSomewhere Out There」をリリースし、現在全国ツアー中のMONKEY MAJIK6/3の大阪公演終了後の打ち上げ時にメンバー・スタッフ間で盛り上がった内容をtwitter上につぶやいた。

 

きっかけとなったつぶやきの内容

@MaynardPlant

今までの曲を英語バージョンで歌うアルバムを作ろうかっていう話で

盛り上がってます。打ち上げっていろんなアイデアがでてきて面白いよね--

https://twitter.com/MaynardPlant/status/209263357256146944

このつぶやきに、メンバーをフォローしていたファンが即座に反応し、その日のうちに1000件近いリプライ・リツイートが交わされ、大盛り上がりとなった!

 

この大反響をうけ、急遽発売元となるレーベルbinyl recordsではすぐさま対応、協議を開始。そして英語版ベストアルバムとしてリリースを決定した。

さらに、今回のリリースにて英語版ベストアルバムの選曲はファン投票をFacebook上で行い決定していくとの事。twitterから、そしてFacebookを利用しCD商品化となったのは初めてとなるか?

英語版ベストアルバムファン投票はこちら→http://bit.ly/m_mvote

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>