『私だけのハッピー・エンディング』道端アンジェリカ,スペシャルサポーター就任!!

恋・仕事・家族?道端アンジェリカさんが叶えたい願いとは『私だけのハッピー・エンディング』DVDBlu-ray発売を記念してカリスマモデルの道端アンジェリカさんがスペシャルサポーターに就任!! 30歳までに叶えたい3つの願いを発表!! 

ラブコメの女王ケイト・ハドソン主演。ロマンティクな感動ドラマ『私だけのハッピー・エンディング』は、女性に向けたポジティブなメッセージが一杯です。今大人気のカリスマモデル道端アンジェリカさんも、そんなメッセージに感化されて、DVD発売を記念してもっと多くの人に観てもらいたい!とスペシャル・サポーターをかって出てくれました。

 

映画では余命半年の主人公マーリーの前に神様が現れて、“3つの願い”を叶えてくれます。寂しくても辛くても、それを隠して強がっていたマーリーは、“願い”を叶えることで、本当の幸せに気付きます。道端アンジェリカさんも、30歳の主人公マーリーと同じ状況になったらという前提で、“3つの願い”を考えてもらい、「一番は家族かな。みんな幸せでいてほしい。それと仕事。私のことを忘れてほしくないっていう意味もあるけど、人の記憶に残るようなステキな仕事をやりたいですね。あとは…、恋かな、運命の恋。けど自分が死んじゃうんだったら無理!残していく彼のことを考えちゃうから。」とコメント

 

さらに“願い”を叶えたい女性へ「まず自分のことを好きになること。私も昔は素直になれなくて、強がってばかりだったけど、体のトレーニングを始めてから変わったんです。自分を愛せて初めて、周りの人に対しても、何かを与えることができるんですよ。」とアドバイスも・・・。

 

『私だけのハッピー・エンディング』Blu-rayDVD

Blu-ray】¥4,935 DVD】¥3,990(税込)

発売元【セル・レンタル】:カルチュア・パブリッシャーズ

販売元【セル】:ポニーキャニオン/【レンタル】:カルチュア・パブリッシャーズ

取材・文=山田紗也子撮影=神保達也

c 2010 Earthbound Films, LLC

監督:ニコール・カッセル

出演:ケイト・ハドソン『NINE』『10日間で男を上手にフル方法』ガエル・ガルシア・ベルナル『バベル』『ジュリエットからの手紙』

キャシーベイツ『P.S.アイラブユー』ウーピー・ゴールドバーグ『天使にラブ・ソングを』

 

道端アンジェリカさんスペシャルサポーター就任

DVD公式HP http://tsutaya.jp/hpen/

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>