芦田愛菜 新作映画『ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス』 主題歌リリースイベント

16日(水)、新作『映画ジュエルペットスウィーツダンスプリンセス』(8/11公開)の主題歌芦田愛菜セカンドシングル「ずっとずっとトモダチ」の500人のファンとハイタッチ発売イベントに、親子連れ2,000人のファンが集結!芦田愛菜のCD発売記念イベントとしては、自身最多の集客数を記録!) イベント終了後に、CD購入者先着500名とハイタッチを実施。

©'08,'12 SANRIO/SEGA TOYS

《芦田愛菜コメント》

 

MC:これだけ多くの方が集まってくれました。愛菜ちゃん会場をみてどうですか?
芦田:みなさん暑くないですか?でもすごくうれしいです。

 

 

MC:今日はファンの皆さん前でセカンドシングル初披露ですが、どうですか?
芦田:緊張しています!

 

 

MC:愛菜ちゃんといえば、かわいらしいダンス。今回も振り付けがあるんですか?
芦田:はい!'指きりダンス'っていいます!みなさんにも一緒に踊ってもらいたいです。(会場に向けて振り付けを説明)「ずっとずっとトモダチ」

 

MC:振り付けの部分はどこが気に入っていますか?
芦田:「指きりしよ」っていうところが気に入っています。

 

MC:どのくらいの期間で覚えましたか?
芦田:3日間で覚えました。一生懸命がんばりました!

 

 

MC:すてきなミュージックビデオですね。たくさんの衣装に着替えてかわいかったですね。
芦田:公園みたいなセットでお絵描きしたりして楽しかったです。

 

MC:この曲の振り付けは愛菜ちゃんが考えたところもあるんですか?
芦田:(サビを歌いだして)ここはいつも振り付けしてくれているPECO先生に考えてもらったんですけど、あとは自分で考えました。「なないろピクニック」「ありがとうございましたー!」


MC:最後に皆さんにメッセージをお願いします!
芦田:今日はありがとうございました!これからも一生懸命頑張りますので応援宜しくお願いします!是非振り付けを覚えて下さい!!

©'08,'12 SANRIOSEGA TOYS

CD情報「ずっとずっとトモダチ」2012年5月16日(水)発売
.「ずっとずっとトモダチ」
TVアニメ「ジュエルペット きら☆デコッ!」主題歌/エンディングテーマ
劇場アニメ『映画ジュエルペットスウィーツダンスプリンセス』主題歌/エンディングテーマ 
8月11日(土)よりTOHOシネマズ渋谷ほか全国ロードショー
.「ハッピーラッキー☆ゴー!」TVアニメ「ジュエルペット きら☆デコッ!」オープニングテーマ
.「なないろピクニック」 セブン&アイ レッツ!おでかけフェア タイアップソング
初回限定盤(UMCA-59004 CD+DVD  1,680円
通常盤(UMCA-50015) CDのみ 1,260円

『映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス』

 

ジュエルペットとは、2008年にサンリオとセガトイズが共同で開発したキャラクター。つぶらな宝石の瞳を持つかわいい魔法使いのペットは、20094月にアニメとしてテレビに登場して以来、瞬く間に小学生の女の子たちの心をわし掴みにして、誕生からわずか4年でサンリオを代表する人気キャラクターへと成長しました。33種類でスタートしたジュエルペットたちは、ファンからのデザイン公募により37種類に増え、現在放送中の「ジュエルペットサンシャイン」では12種類の「スウィーツペット」が新たに誕生しました。

初の劇場版では、20124月から放送予定の新テレビシリーズでも活躍するジュエルペット、さらには劇場版オリジナルキャラクターのスウィーツペット「グミミン」も加わり、ジュエルペット、スウィーツペット総勢52種類のキャラクターがスクリーンで大活躍。また劇場版独自の試みとして、ジュエルペットたちと一緒にダンスシーンに参加できるラストが用意されているなど、ご家族でワクワクドキドキの映画体験をお楽しめ

お菓子の国《スウィーツランド》へみんないっしょにレッツダンス♪

 

<あらすじ>
物語の舞台はジュエルランドの隣にあるお菓子の国<<スウィーツランド>>―ジュエルペットのルビーたちは、プリンセスのお誕生日をダンスでお祝いしようと大はりきり。ところが、お誕生日パーティの準備中に空からナゾのグミがふってきた!中からあらわれたのは、スウィーツペットの男の子。そしてその正体は...!?

公式HP:http://jpet-movie.com
監督:桜井弘明/脚本:山田隆司/アニメーション制作:スタジオコメット
配給:東宝映像事業部 
コピーライト:©'08,'12 SANRIOSEGA TOYS
サンリオ・セガトイズ/ウィーヴ・映画ジュエルペット製作委員会

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>