AAAが“恋☆浴衣”をプロデュース!イトーヨーカドーとのコラボ浴衣を発表!

©avex

 59日、「イトーヨーカドー×AAAコラボ浴衣」の発表記者会見がイトーヨーカドー葛西店にて行われた。AAA7人のメンバーそれぞれが、生地から小物までこだわってプロデュースした浴衣で登場。この日、招待されたファンクラブ会員も“恋☆浴衣”に身を包んでおり、会場は一足早く夏モードに。(※クリックで画像拡大)

 

AAAが出演する新CMも会場で初公開された。テーマは浴衣がよく映える「夏まつり」。射的や輪投げ、綿アメやかき氷などの小物が登場し、和気あいあいとした雰囲気に仕上がっている。また、会見ではCMでも登場した「輪投げ」に女性メンバー2人がチャレンジ。負けた方はカメラに向かって告白という罰ゲームが。負けてしまった伊藤千晃は、恥ずかしがりながらも告白シーンにチャレンジし、可愛らしい告白を披露。

 

なお、CMソングのタイトルは「777」。今年7周年、7人組みのAAAとしては欠かせないキーワード「7」。夏らしい、久しぶりのアッパーチューンで、AAAの代表曲となること間違いなし!

 

「イトーヨーカドー×AAAコラボ浴衣」は5/10より全国のイトーヨーカドーにて販売開始。(一部取り扱いのない店舗もございます)

 

http://www.avexnet.or.jp/aaa/

セブンネットショッピング
セブンネットショッピング
Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>