ニッポン放送『THEラジオパークin 日比谷2012~緑と、家族と、音楽と~』に剛力彩芽が生出演!

女優の剛力彩芽が、29日(日)日比谷公園で開催されている『THE ラジオパーク in 日比谷 2012~緑と、家族と、音楽と~』の公開生放送に、ニッポン放送アナウンサーの上柳昌彦・新保友映とともに出演した。剛力は4月からニッポン放送のラジオ番組『スマイル s2スマイルayame @1242.com 』でパーソナリティを務めている。剛力自身初めての公開生放送に「凄く緊張します。今日は母も観に来ているので・・・。」と緊張を隠せない様子。リスナーからの拍手に「みなさんの笑顔を見たら緊張が解れました。とても楽しいです。」と満面の笑みで応えた。(※クリックで画像拡大)

 

剛力がパーソナリティを務めている『スマイル s2スマイルayame@1242.com』がスタートされてから1ヶ月が経とうとしている中、「ずっと一人で話さなければならないので、話に詰まったときにどうやって切り出すのかが難しい。」と話す一方で「普段から独り言が多いので、一人でしゃべっているという意味では、いつもと変わらないので大丈夫。」と語った。

『スマイル s2スマイルayame@1242.com』では、リスナーから「めごっち」というニックネームをつけてもらったこと。そして、”最近新たに始めたこと”については、「トイレで手を洗った時に、次に使用する人のことを思って、ティッシュで洗面所を拭いている。」と律儀で几帳面な面を見せた。

 

 

THE ラジオパーク in 日比谷 2012~緑と、家族と、音楽と~』は、今年で5回目となるリスナー感謝イベント。29日(日・祝日)・30日(月・振休)日比谷公園で、ニッポン放送の人気番組公開生放送、アーティストによるライブなどの他に、うまいもの広場など企画が盛りだくさん。

 

(新保友映アナウンサー・上柳昌彦アナウンサー 日比谷公園は新緑の中での野外イベントとなった。)

 

開催日:4月29・30日 (雨天決行)

会場:日比谷公園

開催時間:9:00~17:00

入場料:無料 (小音楽堂は総入れ替え制、観覧には整理券が必要になります。)

http://www.1242.com/information/park2012/

 

剛力彩芽パーソナリティ

『スマイル s2スマイルayame@1242.com』毎週金曜日(深夜 0:00~0:20)

 

 

(取材:野地 理絵) 

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>