AM1242 ニッポン放送 自身初の生放送ラジオパーソナリティ新番組『夏目三久 Tokyo.ナビゲッチュ~!』 4月29日(日)日比谷公園で初の公開生放送が決定!スペシャルゲストは尾崎亜美

 

AM1242ニッポン放送で、4月8日(日)にスタートした元日本テレビアナウンサーでタレントの夏目三久が、自身初となる生放送ラジオパーソナリティを務める新番組『夏目三久Tokyo.ナビゲッチュ~!』(毎週日曜日正午~午後1時20分・関東ローカル・生放送)初の公開生放送の決定が15日(日)の番組内で発表された。今年のゴールデンウィーク4月29日(日)、30日(月・祝)の2日間に渡り日比谷公園で2年ぶりに開催される、ニッポン放送のリスナー感謝イベント『THEラジオパーク in 日比谷』の中で公開生放送が実現する。

 

今回のイベントは、“緑と、家族と、音楽と”をサブタイトルに、東日本大震災以降改めて私たちが気づかされた“家族との絆”や“音楽の力”をテーマに、新緑の息吹を感じるゴールデンウィークの日比谷公園でリスナーと時間を共有する。

 

『夏目三久Tokyo.ナビゲッチュ~!』初の公開生放送は、4月29日(日)の正午から行われる。当日の番組には、スペシャルゲストとして、シンガーソングライターの尾崎亜美が登場し、トークとライブを披露するほか、手相占いで有名なタレント・島田秀平もかけつけ、その場で会場に集まったリスナーの手相を見ることも予定している。

 

公開生放送の決定を受けて、番組内で夏目は、『大丈夫でしょうか?公開生放送の週でまだ4回目の番組なんです

けど・・・。人前ですよ~ちょっと緊張しますね。でも、ラジオの前のアナタに会えるのを楽しみにしています。天気もいいといいなぁ。』と初の公開生放送への期待を語った。

 

なお、2日目となる4月30日(月・祝)は、朝8時から『垣花正あなたとハッピー!』(午前8時~午前11時30分)公開生放送を実施。ゲストには、番組の中継コーナーでもおなじみの演歌界のホープ・山内惠介をはじめ、スペシャルゲストとして、秋川雅史、黒木姉妹、大沢桃子なども登場。また、午後1時からは、宇崎竜童、泉谷しげる、上田正樹、風男塾、Fairies、Ms.OOJAといった、ニッポン放送ゆかりのアーティストによるライブも予定している。

 

メイン会場となる日比谷公園「小音楽堂」は座席数に限りがあるため、プログラムごとの総入れ替え制となり観覧には整理券が必要となる。詳細については、ニッポン放送の各番組やイベントホームページなどで随時発表していく。

 

【番組概要】

 

放送局AM1242 ニッポン放送/関東ローカル/生放送

番組名「夏目三久 Tokyo.ナビゲッチュ~!」

パーソナリティ夏目三久

放送日時毎週日曜日正午~午後1時20分

 

【イベント概要】

イベント名『THE ラジオパーク in 日比谷 2012~緑と、家族と、音楽と~』

会場日比谷公園/主催:ニッポン放送

開催日時2012年4月29日(日)、30(月・祝) 両日ともに

午前9時~午後5時(予定) ※入場無料

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>