「美男<イケメン>ラーメン店」チョン・イル来日イベント

"視聴率保証小切手俳優"として、最も旬な俳優チョン・イル主演。
6月6日よりTSUTAYAにてレンタル開始予定の「美男<イケメン>ラーメン店」が、6月27日にDVDBOX発売が決定。

DVD発売を記念して、主演のチョン・イルさんを招いて、DVDリリースイベントを開催しましたので、報告いたします。本作「美男<イケメン>ラーメン店」で、キュートなイケメン店員を演じ話題をさらったチョン・イル。

イベントでは、本人こだわりのラーメン作りと腕前を披露!そして、集まったファンたちに、ラーメンを振る舞いました。ドラマで生まれた"キムチキス"のエピソードから本人の恋愛感を披露、そしてこだわりのラーメンをまるで王子様が料理しているかのような光景に、大勢のファンから拍手と歓声が上がりました。(※クリックで画像拡大)

みんな待ってた、胸キュン♥てんこ盛りラブコメディ!あの空前の大ヒット「美男<イケメン>ですね」の胸キュンが再び! イケメンとのまさかの同棲!?まさかのラーメン店!?誰もが待ち望んだラブコメディの大本命!コミックから抜け出たような"ツンデレ" 御曹司が庶民派ヒロインに恋をする? 

"
視聴率保証小切手"チョン・イル主演!本作や「私の期限は49日」の他、最新作「太陽を抱いた月(原題)」など、出演作が軒並み大ヒット!一躍トップ俳優に登ったチョン・イルが、ラブコメディで、恋心に振り回される"ツンデレ御曹司"を好演。他にも、除隊復帰作となるイ・ギウが演じる包容力のある大人の魅力を放つイケメンシェフや、キュートな新鋭スターなどイケメン多数出演。イケメン青田買いドラマとしても要注目。2人のイケメンの間で揺れる女子大生ウンビの恋の結末は?

クリエイティブディレクターに、ラブコメの名匠『フルハウス』『オレのことスキでしょ。』のピョ・ミンス監督!同時間帯視聴率、8週連続NO.1 !!

 

STORY

 

何をやっても上手くいかない不器用な就職浪人生ウンビ(イ・チョンア)。しかし、とある偶然により超イケメン・チス(チョン・イル)と出会い、運命を感じたウンビはクールに告白。...しかし、チスは教育実習先の高校生だった!そんな中、不思議なイケメン・ガンヒョク(イ・ギウ)がウンビの前に現れる。

 

ガンヒョクはなぜかウンビを自分の嫁だと言いだし...!?ひょんなことからラーメン店を始めることになったウンビとイケメンたちが繰り広げる、胸キュン❤てんこ盛りラブコメディ!

 

 

クリエイティブプロデューサー:ピョ・ミンス「オレのことスキでしょ。」「フルハウス」
脚本:ユン・ナンジュン 演出:チョン・ジョンファ『甘いウソ』
出演:チョン・イル「私の期限は49日」「太陽を抱いた月(原題)」、イ・チョンア「アクシデント・カップル」『オオカミの誘惑』、イ・ギウ「スターの恋人」「このろくでなしの愛」
2011
年/韓国/全16話・本編各2話収録

 

公式サイト www.ikera-t.jp
TSUTAYA特集サイト http://tsutaya.jp/ike_men/

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>