”小森純がクセ者暴露トーク”映画『キリング・ショット』公開記念イベント

映画『キリング・ショット』の公開を記念し、次から次へとクセ者が登場する映画ということで、人気モデル小森純さんをゲストにむかえ、「クセ者暴露トークイベント」を開催。先日4/1に23歳差の若妻との間に第4女が誕生したばかりのスターブルース・ウィリスのタフっぷりにあやかり、ブルース・ウィリスのそっくりさんでおなじみのプチ・ブルースから小森へ子宝祈願

 

 

日時:45日(木)

場所:SPACE SHOWER TV THE DINER

ゲスト:小森純 プチ・ブルース

【ご登壇コメント】

MC:映画の感想を教えてください。

小森:「凄かったです。ハラハラドキドキするですけど、過去の映像になったり、現在の映像になったり繰り返すです。普段サスペンス映画というかこういった映画を見るは、「こんな感じかな?」と予想しながら見るですけど、キリング・ショットは予想出来なかったですね。何が起こるかわからなかったですね。集中してみると、こういうことだなと理解できる映画だと思います。

 MC:クセ者ときいて思い浮かべる人は?

小森旦那さんですね(笑)付き合ってる時はわからなかったけど、結婚して生活していく上で気付きました。言い訳がましかったりとか嘘がバレバレだったり…。くだらないことだけど、キャバクラに普段行くときはいつも行く前に、行くの?”と聞くのに、結婚してから聞いたことがなくて、最近キャバクラ行った?って聞いたら、「あ、そういえば行ったかも」とか言い出して、「それ聞いてない!」言ったら、「先に言ったよ」って(笑)・・・言った、言わないでちょこちょこありますね。

 MC:衝突しちゃったときはどうしますか?

小森シカトしちゃいます。2、3日くらい。おはようとかおかえりとかただいまとかも言わない。旦那は言ってくるけど全部シカトします。2、3日後に旦那から謝ってくるので、それまでシカト。私がシカトしてる時間は、何に対して腹を立てているのか旦那は考える時間だそうです(笑)

 MC:ブルース・ウィリスさんの4人目のお子さんが生まれたのですが、小森さん先日子作り宣言されてましたよね?その後はいかがですか?

小森月一なんで受精しないなと(笑)二人の時間も作るけど、二人でいると映画観たり、お買い物行ったりするし…。旦那もわりと忙しくて。新婚なのにやばいかな(笑)。」

MC:ブルース・ウィリスさんも奥さんが23歳年下の流行りの年の差婚ですが、小森さんは年の差婚をどう思いますか?

小森うちはすごくいいことだと思いますみんな、年が離れていても気持ちは一緒だから。うちはむしろこことここがくっつくんだみたいな不思議な目では見ますけど、やっぱり幸せそうだし!それこそラサール石井さんとかは、本当に幸せそうなですよ奥さんの話をしている時など、すっごく幸せそう。奥さんがあんまりテレビとか見ない方らしいですけど、最近になってラサール石井さんが出演している番組を見るようになったらしくて、私が何度か共演しているので、「今度ご飯いきたい」って奥さんが言ってくれていたそうで。縁や運命なですよ。年齢じゃなく気持ちだから。むしろすっごくいいことだと思います。」

(ここでプチ・ブルースが登場)

 小森小さくね!?

(小森さんの子宝祈願&映画のヒット祈願ということでプチ・ブルースがネタを披露.)

小森なんか受精した気がします(笑)。」

プチ・ブルース実は映画会社を通じてご本人から承認していただいているんですよ。だけどご本人にはなかなか会えず…。この間デーブと一緒に会いに行ったんですけど、直前で結局会えずに終わりました(笑)なかなか承認してもらっていることを信じてもらえないんですけど、承認されてなかったらものまねとかできませんから(笑)

MC:最後に映画の見所を教えてください。

小森くせになるような映画です、過去と現在を行き来する映画ですので、楽しんでください。」

プチ・ブルースアクションヒーローというイメージがありますが、ナッツを食べてたリ、ブリーフ履いてたりと人間臭いマフィアのボスで、次の展開がとても気になる作品です。そしてフォレスト・ウィテカーがいい味を出しています。見逃さないように、見てください。2、3回見たほうがいいと思います。見どころ十分ですので是非宜しくお願いします。」

 

【囲み取材】

MC:プチ・ブルースに子宝祈願されてましたがいかがでした?ちょっと引いてませんか?

 小森面白かったです受精してるんじゃないかとびっくりしました。何か小さくて可愛かったです。だって本物のブルース・ウィリスさんはもっと大きいでしょ。初めてお会いしました。これで本当に子供が出来たらすごいですよね。

MC:どんな感覚でした?

小森何かが飛び込んでいたような感覚でしたね小さいブルース・ウィリスさんに子宝祈願されたよって旦那さんにも言わないとねもしかしたら今夜は…(笑)。」

MC:4月1日で一周年記念でしたね。

 小森去年プロポーズしてくれたお店を彼が予約しようとしたですけど、予約が取れなくて、もんじゃ屋さんに行って食べました。予約取れなかったとか、ちょっと抜けてる感じがかわいいななんて(笑)

MC:何かされました?

 小森何もなかったんですけど、やばくない?!手紙とかあるかなとか期待してたんですよ。驚き!でも幸せですよ(笑)。」

 

MC:暴露的なことあります?

小森「旦那さんから2、3年後に浮気するとよく言われていて…おかしいでしょこれ離婚するって叩かれてもおかしくないよねそうならないようにしますけど。男の子なんで遊ぶことはしょうがないと思うですよ。遊んでいても私のことだけを愛してくれてるで大丈夫です。(笑)

MC:喧嘩とかします?

小森冷静な喧嘩はありますね。激しいのはないけど。

MC:どんなときにあります?

小森最近した喧嘩は…ないね。彼が今忙しいんですよ。だから喧嘩する時間もなくて…。すれ違ってないから。ちゃんとつながってるから(笑)。」

MC:理想の家庭像は?

小森最初と変わらずですね。ずっとこのまま友達感覚でいるし、子供が出来てもこのままがいいです。子供とも友達みたいになりたい笑顔が耐えない感じでいたいです。

MC:理想の家庭像は?

小森最初と変わらずですね。ずっとこのまま友達感覚でいるし、子供が出来てもこのままがいいです。子供とも友達みたいになりたい笑顔が耐えない感じでいたいです。

MC:最近料理の方はいかがですか?

小森最近はレシピがなくて定番化されてたり。でもうどんのだし汁にはこだわってます。そうすると毎日ちゃんと帰ってきますよご飯は会話ができる場所だと思うので大事にしてます。クックパッド見た料理本見たりアレンジしたりいろいろですね。旦那さんはハンバーグが好きですね。「今日はハンバーグだよ」と言うと飛んで帰ってきます(笑)。」

MC:旦那さんとも一緒に映画見に行きますか?

小森旦那さんは映画もブルース・ウィリスも好きだから一緒に見に行きます私は2回見たけど、まだ理解出来ない部分があったり・・・。頭が悪いから、旦那さんと一緒に見て教えてもらいます。(笑)カップルで観るといいと思います。」

 

(取材: 野地 理絵 )

 

『キリング・ショット』47日公開

運命を切り開くキリング・ショットを撃つのは誰だ!?

 

マフィアのボス・メル(ブルース・ウィリス)の命令により、ドラッグ・ディーラーのテス(マリン・アッカーマン)は仲間のドーンとカラと共にダイナーに車を走らせていた。目的はメルのシマで取引をする奴らの正体を暴く事。ダイナーに到着すると、真夜中にも関わらず数組の客がいた。約束の時間になっても現れない相手に痺れを切らした3人は情報を得ようと一斉に銃を構えた。ちょろい仕事だと思っていたが、彼女たちが銃を構えた瞬間、女主人はライフルで応戦。店の奥からコックが「お前らを殺せばメルが大金をくれる」とライフルを持って登場。さらにそこに黒人の警官が現れ・・・。メルの仕事の本当の意味とは・・・?

 

(C) 2011 CATCH44 AP LLC ALL RIGHTS RESERVED.

製作:ランドール・エメット(『16ブロック』『バッド・ルーテナント』)

監督・脚本:アーロン・ハーヴェイ

出演:ブルース・ウィリス(『ダイ・ハード』シリーズ、『RED/レッド』)

    フォレスト・ウィテカー(『レポゼッション・メン』、『ラストキング・オブ・スコットランド』)

    マリン・アッカーマン(『ウォッチメン』)

アメリカ/201194分/カラー/スコープサイズ/DCP/原題:Catch.44/字幕翻訳:高橋澄/音声:5.1ch/ www.killing-shot.jp

提供・配給:プレシディオ/宣伝:スキップ/協力:ワーナー・ホーム・ビデオ/R-15

(C) 2011 CATCH44 AP LLC ALL RIGHTS RESERVED.

 

4月7日(土)より、TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー!!

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>