「TOKYO BRANDNEW GIRLS」(テレビ東京) 4月1日(日)スタート!木下ココ、優木まおみ、安田美沙子、AFTERSCHOOLのNanaが記者会見

 

4月1日(日)深夜24:35から、女の子のためのトレンド情報番組「TOKYO BRANDNEW GIRLS」(テレビ東京)の放送を開始する。この番組は、ファッション業界のメンバーが企画制作を手掛け、TEENからF1層(20才~34才層のこと)をターゲットに盛りだくさんのコンテンツでお送る新番組です。これまでにない、「今、本当に、女の子が欲しい最新情報」をリアルタイムで届けられる番組。

 

3月23日(金)、放送を前にレギュラー出演者でモデルの木下ココ、K-POPグループAFTERSCHOOLNanaF1層に人気の優木まおみ、安田美沙子の4人が記者会見に登壇しました。

番組について優木は「ファッション誌をそのままテレビにしちゃおうというのがこの番組。スタジオ内にはランウェイがセットされ、トレンドやテーマに沿った衣装に身を包んだ出演者によるファッションショーから番組が始まる。」と番組の見どころを語り、安田は「女の子がどんなファッションが好きなのかを知って欲しいですね。目の保養になるように頑張ります。」と男性の視聴者に楽しんで貰えるポイントを照れながら語りました。

Q:日頃の買い物はどんな所でされているか?

Nanaは「渋谷109でショッピングします。スッピンで行くからバレません。」

安田は「原宿が多く、お気に入りのショップがあり、数店舗廻る。」

優木は「代官山が多く、新宿伊勢丹。デパートはなんでもあるから、そこでも揃ってしまいますね。」

木下は「表参道が多く、靴やバッグを買うときは新宿伊勢丹です。伊勢丹の回し者ではないですけれど・・・。」

 

Q:韓国のファッション番組は、どんな感じか?

Nana:「日本の番組と似ていて、MCが直接ショップへ行き、流行りのトレンドを紹介します。ファッションショーやアーティストがイベント会場に着てくる服を見て参考にしています。」

 

Q:韓国の女の子達の情報源は?

Nana:「東大門や新沙洞、狎鴎亭にあるセレクトショップに行き、ファッションショーや雑誌を見て、ファッションイベントに参加したりします。」

 

Q:日本と韓国のファッションの違いは?

Nana:「基本的にファッションのスタイルや流行は、似ているようです。日本のファッションの方が、個性的でいろんなアイテムが多いと思います。」

Q:スタイル維持の方法は?

木下:「週3回のダンスとモダンバレエをしています。」

優木:「ジムなどで運動して、質のいい睡眠をとり、バランスの良い食事を摂りというのは大前提で、最近ハマっているのは、アサイードリンクを飲んでいます。アサイーのピューレをベースにミキサーで、キウィとバナナ、イチゴを入れたりしてフルーツジュースを作ります。前の日に食べ過ぎた時にはフルーツジュースだけにして、リセットしたり定番にしています。」

安田:「ランニングや整体へ行ったり、最近ハマっているのは、自分の体調に合ったエステで、自分に合ったBGMとアロマオイルでマッサージをしてもらう最高です。」

Nana:「常にダンスの練習をしていますので、メンバー(AFTERSCHOOL)と一緒にマッサージに行き、筋肉を解してあげることです。」

 

<「TOKYO BRANDNEW GIRLS」>

放送開始:2012年4月1日スタート

放送日時:毎週日曜日、深夜24:35~25:05

放送エリア:テレビ東京(東京ローカル/1都6県(関東))

出演者:木下ココ、NanaAFTERSCHOOL)、安田美沙子、優木まおみ(50音順)

参加モデル:隔週っでキャスティング

        岡田紗佳、クレア、Cherry、星野加奈、吉田夏海

 

番組公式HP http://www.tv-tokyo.co.jp/tbgtv/

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>