『S the ONE 』 単独インタビュー

 

3月16日(金)、日本で初披露されたガールズグループ「S the ONE」のショーケース。イジフンがプロデュースすることでも注目されている5人に、アジアエンタメLIFEではインタビューをさせていただきました。

  

日本デビュー、そして海外進出おめでとうございます。

 

Q:日本デビューする今の気持ちは?

A:「日本でもショーケースをすることになり、凄くドキドキ緊張していますが、頑張りたいと思います。」

 

Q:レイ&レニーが作詞作曲されたという新曲は、どのような曲ですか?

A:「クラブで楽しんで触れ合って遊べるような曲調です。女性を強くアピールするようなイメージの曲になります。」

Q:イ・ジフンさんからは、今回のデビューについて、何かメッセージなどはありましたか?

A:「昨日入国したのですけれど、一昨日の夜まで練習している様子を見守ってくれましたし、先程まで電話で応援のメッセージをいただいておりました。」

 

Q:5月にベトナムでコンサートがあるそうですが、意気込みは?

A:「今日のショーケースに向けて頑張ってきましたが、同じようにベトナムでも頑張って素敵な姿を見せたいと思います。」

 

Q:日本での今後の活動は?

A:「今日ショーケースで聴いていただく曲を中心に、多様ないろんな姿を見せながら活動していきたいと思います。」

 

Q:みなさん、とてもキレイですが、オススメの美容法などはありますか?

A:「これといった方法はないのですが、野菜と水をいっぱい摂るようにしています。」

(ここでガジンが「ウソ」と言って、みんなを笑わせる場面も。)

 

Q:ウソ?本当は?

A:「飛行機の中も含めて、昨日も14時間も寝ました。」

 

Q:韓国旅行したときにスリーピィングパックが良いとすすめられたのですが、みなさんもしているのですか?

A:「それも良く使用しています。」

 

Q:日本で行ってみたいところはありますか?

A:「ディズニーランドです。」

 

Q:ディズニーランドとディズニーシーと、どちらに行きたいですか?

A:「両方行きたいです。」(ディズニーシーがあることを知らなかったS the ONE。)

 

Q:これからS the ONEのファンになろうとしているみなさんへ、メッセージをお願いします。

A:「これからも、もっと頑張っていきますので、たくさん応援して下さい。」

 

 

ショーケースのリハーサル前の貴重な時間に、笑顔でインタビューに応えてくれたS the ONEのメンバー。

初来日で日本での初披露ということもあり、緊張していましたが5人の自然体の笑顔と美容法では、

女子トークもあり5人の素が見えた瞬間でした。

 

今後もアジアエンタメLIFEでは、S the ONEを応援していきたいと思います。

 

(取材: 野地 理絵)

 

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>