引き裂かれて行く想い・・リュ・シウォンの新作は自ら作詞した切ない渾身のバラード。さらに大阪・ATCで発売記念イベントも決定!

         © avex

 

韓流ブームの火付け役、リュ・シウォンが今年初のシングルの発売を記念して、324日大阪・南港のATCでイベントを行う事が決定した。

昨年末、韓国人アーティストとして初となる日本でのコンサート100回目を達成したリュ・シウォンが今年初のシングルを321日にリリースする。今作品『僕らが出会ったその場所に・・・』は大切な人を亡くした実体験を元に、リュ・シウォン自ら日本語詞を作成、その切ない歌詞がファンの間で早くから話題になっている。またこの曲は今年1月から本人出演のCMH.I.S. TVCMソング[韓国ドラマ編]」にも使用されている。当時に昨年末さいたまスーパーアリーナで行われた通算100回目のコンサートを収録したDVD BOX『~NEGAI Ryu Siwon LIVE TOUR 2011』も発売。トータル4時間以上、さらに写真集、特製盾付きと豪華な内容になっている。

このシングル、DVDの発売を記念して、324日大阪・南港のATCで無料イベントを行う事が決定。当日はトークや握手会など予定している。いつもは首都圏でのイベントが多いが、今回は関西地区でイベントを久しぶりに行う事もあり、ファンならずとも期待が高まっている。

イベントの詳細等はリュ・シウォンオフィシャルサイトまで

リュ・シウォンオフィシャルサイト
http://www.ryusiwon.jp/
エイベックス リュ・シウォン オフィシャルサイト
http://avexnet.or.jp/ryusiwon/

 

2012321日発売
リュ・シウォン『僕らが出会ったその場所に・・・』 
※HIS TVCM
ソング(韓国ドラマ編)

CDDVD
AVCD-48379/B
1,890(税込み)

 

 

 

 

CD
01.
僕らが出会ったその場所に・・・
02.
僕らが出会ったその場所に・・・~ウリ マンナン ク ジャリエ~
03. Flash×Back <Summer Breeze Version>
04.
僕らが出会ったその場所に・・・(Instrumental)
05. Flash×Back <Summer Breeze Version> (Instrumental)
DVD
僕らが出会ったその場所に・・・ Music Video
僕らが出会ったその場所に・・・ Making Movie & Comments
【特典映像】
僕らが出会ったその場所に・・・ Special Version

CD
AVCD-48340
1,050(税込み)
CD
01.
僕らが出会ったその場所に・・・
02.
僕らが出会ったその場所に・・・~ウリ マンナン ク ジャリエ~
03. Flash×Back <Summer Breeze Version>
04.
僕らが出会ったその場所に・・・(Instrumental)
05. Flash×Back <Summer Breeze Version> (Instrumental)

 

2012321日発売
リュ・シウォン『~NEGAI Ryu Siwon LIVE TOUR 2011』 
AVBD-91886
8 DVD3枚組BOX 12,000(税込み)
写真集&特製盾付き

 

 

DISC-1
OPENING
悲しきJoker
Flash x Back
Victory
MC 1
Precious Love
愛する時間
Christmas for you
MC 2
GLORY DAYS
ネアネ ニガ イッソ
JUMP
DANCER’S TIME
麗~ULALA
MC 3
逢えない夜に見えたい
Here comes Good-bye
MC 4
僕らが出会ったその場所に・・・~ウリマンナン ク ジャリエ~
今あなたに伝えたい

DISC-2
MC 5
~メドレー~
愛したい君を愛したい
湾岸BEAM
Carry On
SOMEDAY
~飛魚たち~
BABYLON
Call my name!!
女夢-MEMU-
愛の苑

ENCORE
願い星
どんな時も
MC 6
Universal Rhythm
~軌跡~
ENCORE 2
約束(韓国語)
MC 7
秋桜
MC 8

ひまわりのRhapsody

DISC-

メイキング&オフショット映像

※2011
1221日さいたまスーパーアリーナにて収録

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>