VANNESS「Endless Dance」発売記念イベント-お台場ヴィーナスフォート-

 日本でも根強い人気を誇るドラマ『流星花園~花より男子~』でF4(美作役)を演じた、VANNESS【ヴァネス】がアルバム「V」以来、約1年振りとなる新曲「Endless Dance」を37日(水)にリリース。310日(土)にお台場ヴィーナスフォート2F教会広場にて、発売記念イベントを開催されました。

 

 教会の扉が開きVANNESSが現れると、一年振りの新曲を待っていたファンから黄色い歓声があがりました。そして、この日のサプライズで新曲「Endless Dance」を歌うVANNESS。会場は赤いペンライトと歓声の渦の中、新曲「Endless Dance」を披露しました。

 ファンの方との集合写真、そしてCD購入者はVANNESSとの握手会では、一人一人丁寧に目を見て握手するVANNESS。ファンもVANNESSも終始笑顔のイベントでした。

 

(動員は東京と大阪、それぞれ1000名の合計2000名)

 

VANNESSからのコメント!

 

Q1.今回の新曲「Endless Dance」の聴きどころ

この曲はずっと僕を応援してくれてるファンの皆さんに贈りたい曲です。この曲は僕と皆さんの間の絆を表現できた曲だと思っています。この曲で、皆さんに「一緒に踊りましょう!いつでも、どこでも、ずっと一緒に踊りましょう!」というメッセージを伝えられればと思っています。

 

Q2.ジャケットは蜷川実花さんによるものですが、出来上がってみて感想はいかがですか?

蜷川さんっぽいね!(笑)すごくオールドスクールなジャパニーズスタイルだね!出来上がった写真を見たら、本当にジャパニーズだなぁと思いました。こんなにいい写真をできて、嬉しいです。

 

【今日のイベントについて】

 

Q3.約1年ぶりとなった日本の握手会ですが、いかがですか?新曲もサプライズで披露しましたよね。新曲「Endless Dance」をお客さんの前で披露するのは、昨年11月のライブ以来ですが、感想を教えてください。

皆さんの笑顔を見れて、嬉しいと思います。(握手会では)近距離で、皆さんが僕に伝えたいことと感想などを聞けたことは本当によかったと思います。

 

Q4.日本のファンの皆さんに一言

ずっと僕を応援してくれて、本当にありがとうございます。僕もはやく日本でライブやファンミーティングをやりたいです。今年また会えると信じてます。ありがとう!

 

【その他・今後の活動など】

 

Q5.ドラマ「王子様の条件」も日本でオンエア中です。見どころを教えてください。

撮影は6ヶ月くらいでしたが、監督とスタッフの皆さんがこのドラマに注いだ心血と時間は6年くらいあるような感じがしますね。出来上がった作品を見たら、質感が良くて、嬉しいと思いました。なので、皆さんにも、このドラマを見て欲しいですね!

 

Q6.今後の活動予定や挑戦したいことを教えてください。

ソロライブをもう一度やりたいですね!(笑)たくさんのファンの皆さんの前で、歌ったり、踊ったりしたいです。

 

VANNESS1年ぶりとなる新曲をリリース。初回限定版には、2011年に約4年ぶりに行った日本公演の模様やバックステージ、ジャケ写撮影のメイキングの映像を収録。通常盤には初回限定版には未収録の新曲も収めた新曲3曲入り。

今回はVANNESSの熱望により、ジャケット撮影は、蜷川実花氏が担当。VANNESSの新な魅力を見事に捉えた写真になっています。

表題曲の「Endless Dance」は2011年の日本公演でファンのみなさんの前で初披露されて以来、話題となっていた楽曲。ずっとファンのみなさんと一緒に踊り続けていたという願いが込められている楽曲です。

VANNESS/Endless Dance

2012/3/7(wed)Release

初回限定盤

CDDVD2枚組

2,000(tax in)

PCCA-3548

 

[CD]

M1.Endless Dance

M2.Every Moment

M3.Endless Dance(Instrumental)

M4.Every Moment(Instrumental)

[DVD]

LIVE MUSIC VIDEO

[VANNESS Solo Live@Tokyo 2011]

1.Soldier

2.Break Out!

3.Hyper Car

4.Shine On

Back Stage(Live&Jacket Shooting)Interview

 

通常盤

CD only

1,300(tax in)

PCCA-3549

 

M1.Endless Dance

M2.Every Moment

M3.Destiny

M4.Endless Dance(Instrumental)

M5.Every Moment(Instrumental)

M6.Destiny(Instrumental)

VANNESSオフィシャルサイト→ http://vanness.tv/

 

ポニーキャニオン→ http://www.ponycanyon.co.jp/

 

  (取材: 野地 理絵)

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>