映画「アフロ田中」 初日プレゼント&コラボメニューが決定!

(C)「アフロ田中」製作委員会

 

原作はシリーズ累計400万部、現在もビッグコミックスピリッツにて人気連載中の「アフロ田中」シリーズ!いよいよ2/18(土)に公開となります映画「アフロ田中」ですが、初日プレゼントが決定!

 

「声出して笑いました。田中の「考えすぎる」生き方は切ないけどやっぱり笑えます。何回も言うけど声出して笑いました。人間考えすぎるとどうやら不幸になるようですね。気をつけます。」と原作者ののりつけ雅春先生も大絶賛!

全国の劇場からも、“『アフロ田中』を見て心から笑って楽しんで頂きたい”という想いをこめて、初日2/18(土)に『アフロ田中』を見に劇場へ足を運んで頂いた方に、のりつけ雅春先生が今回の映画初日の為に書いて頂いたメッセージ入りポストカードをプレゼント!!

「はなの舞」とのコラボメニュー!

この度、劇中合コンシーンの撮影場所でもあった「はなの舞」とのタイアップとして、映画『アフロ田中』にインスピレーションを受けたアフロメニューが展開されることが決定!

メニューは揚げたチキンにゴマのアフロヘア!?をかぶせた「アフロ鶏唐」、アフロ田中をイメージした緑(キウイ/アルコール)と赤(イチゴ/ノンアルコール)のドリンクにアフロに見立てたワタパチが乗った「クールアフロ」、「LOVEアフロ」、そしてカリフラワーをアフロに見立てた「アフロ炒め」の計4種類が関東・東海地区のはなの舞店舗(一部店舗除く)で展開中!!

純粋に美味しいおつまみとしてもよし、合コン場面での盛り上げに使ってもよしのメニューとなっております!展開は2月26日(日)までとなります。※実施の有無に関しては直接店舗に御問い合わせ下さい。

『アフロ田中』【STORY

 強烈な天然パーマでこの世に産まれ落ちた田中広(松田翔太)。24歳になった今も彼女は出来ず、日々をなんとなく過ごしていた。そんな時、学生時代からのダメ仲間大沢(堤下敦)、岡本(田中圭)、村田(遠藤要)、井上(駒木根隆介)のうち、井上が結婚するとの知らせが舞い込む。驚きと共に田中が思い出した“誰かが結婚する時、それぞれの彼女を連れていこう”というモテない男ならではの悲しい約束。「やばい…、これは早急に彼女を作らねば!」そんな田中の前に、お隣に引越してきた加藤亜矢(佐々木希)が現れた!「あんなのどうこうできるはずないだろ!」激しくあふれ出す好意(と性欲)をおさえられない田中。果たしてXデー(ただの友達の結婚式)までに彼女を作ることができるのか!?

出演:松田翔太 佐々木希 堤下敦(インパルス) 田中圭 遠藤要 駒木根隆介原幹恵 美波  吹越満 皆川猿時 / あやまんJAPAN 武田修宏

原作:のりつけ雅春「上京アフロ田中」(小学館「ビッグコミックスピリッツ」連載) 

監督:松居大悟 

脚本:西田征史  

HPhttp://afrotanaka-movie.jp 

製作:「アフロ田中」製作委員会(ハピネット、ショウゲート、小学館、日本出版販売、スモーク、Yahoo! JAPAN、ソニーPCL

企画・製作プロダクション:スモーク 

制作協力:ダブ 

配給:ショウゲート

宣伝協力:プレシディオ×ヨアケ×スキップ

2012/日本/35mm/カラー/ビスタサイズ/DTSステレオ /114

2月18日、新宿ピカデリー他全国ロードショー

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>