映画「桜蘭高校ホスト部」累計発行部数1300万部突破の人気少女コミック待望の映画化! 超セレブ高校のとんでもなく華麗な部活動。それが、ホスト部!!

(C)2012 BH・H/OHHC

 

累計発行部数1300万部突破の人気少女コミック待望の映画化! 超セレブ高校のとんでもなく華麗な部活動。それが、ホスト部!!

あなたの夢をかなえますよ。お姫様。

 

累計1300万部突破の大人気コミック「桜蘭高校ホスト部」。'06年のTVアニメ、'11年の実写版TVドラマを経てついに'12年春、スクリーンに登場!

スタッフ、キャストはドラマシリーズを引き継ぎ、原作の葉鳥ビスコが脚本に協力。さらに映画ならではのスペシャルゲストを迎え、微笑み度、ゴージャス度ともスケールUP。2012年の春休み、クセになっちゃう仲間たちが、ご指名をお待ちしております!

いよいよハルヒと環の恋が動き出す― わがままお嬢様留学生の出現により、ホスト部内に亀裂が。どうなるホスト部!?  

<STORY> 

桜蘭学院高校-そこは日本有数のセレブ子女が通っている名門校。この学院にあるホスト部とは、学内屈指の美男子6人が、それぞれのキャラクターを活かしたおもてなしで、同校の女子たちを癒す部活動。そんなホスト部に迷い込んでしまったのが、特待生の庶民女子ハルヒ。ある事件をきっかけに不本意ながら男子と偽ってホスト部員としてデビューするハメになったハルヒだが、いつのまにか部員たちの心を掴み<家族>のような絆で結ばれていく。ところが最近、ハルヒは部長の環のことを思うと胸に痛みを覚えるようになる。風邪?それとも、これが恋?

 

そんな時、年に一度の桜蘭祭の季節がやって来た。桜蘭祭の宿敵アメフト部がホスト部に挑戦状をたたきつけて来たある日、短期留学生としてシンガポールから究極のセレブお嬢様ミシェルが学園にやってくる。環はミシェルを見るなり、なぜか釘付け!?

実はミシェルには、この学院にやってきた誰にも言えない秘密があり、環に近づいたのもある目的があったから。果たしてその目的とは?そして、環、ハルヒ、ミシェルの三角関係の行方は??ミシェルの出現で崩れかけたホスト部の絆はどうなる???

監督:韓 哲

 

出演

川口春奈 山本裕典  竜星涼 中村昌也 千葉雄大 高木心平 高木万平 篠田麻里子 

 ニックン(2PM) 市川知宏 菊田大輔 鈴木勝大 戸次重幸 鈴木亜美  清水昭博 杉咲花 

板東晴/財前直美(特別出演)/升毅 江波杏子 大東駿介

 

 

原作:「桜蘭高校ホスト部」葉鳥ビスコ(白泉社「LaLa掲載」) 

(C)2012 BH・H/OHHC

配給:㈱ソニー・ピクチャーズ  エンタテインメント

2012年3月17日(土)新宿ピカデリー他全国ロードショー

映画「桜蘭高校ホスト部」主題歌 miwaの「いくつになっても」が完成!

317()より公開される映画「桜蘭高校ホスト部」(韓哲監督)、ドラマ版の主題歌も担当した現役女子大生シンガーソングライターのmiwaが手掛けた映画版主題歌「いくつになっても」が完成した。

同映画はドラマ版でおなじみの川口春奈・山本裕典はもちろん、AKB48の篠田麻里子や韓国の“野獣系アイドル”2PMのニックン等多彩で豪華な出演者も話題となっている。 

初めてスカの要素を取り入れ、パンキッシュで楽しいROCKとなったこの楽曲に関して、miwa

「曲を作る時に撮影直後の映画の映像を見せてもらったのですが、まだ編集中にも関わらず画面から溢れるくらい楽しさが伝わってきて、自分もがんばんなきゃ!と思いながら作りました。もともと原作の大ファンだったので、世界観には自信があります(笑)映画と同じくこの曲も聞いた人が明るく、元気になってもらえたら嬉しいです。」とコメント。

iwaは昨年末のZepp Tokyoでのワンマンもチケット発売後即日完売、大成功させ、今週1日に発売された最新バラードシングル「片想い」もヒットチャートの上位を賑わしており、明日4日のTBSCDTV」他音楽番組の出演も続々決まっている。前作「FRiDAY-MA-MAGiC」では明るく激しいガールズロックサウンドが十代の女性を中心に好評を得て、この春注目の映画「桜蘭高校ホスト部」では、スケールUPした映画同様に、スケールUPした彼女が贈る「いくつになっても」は映画と共に、日本に元気を与えてくれるだろう。

 

また、「いくつになっても」を使用した映画の新予告編が24日より、全国の劇場にて上映。miwaが担当するラジオ番組『miwaのオールナイトニッポン』(ニッポン放送/全国ネット)でも7日深夜25時からの生放送内でいち早くオンエアされる予定。CDの発売は未定だが22日より着うた®での配信が決定。

miwaオフィシャルホームページ  http://www.miwa-web.com

 

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>