中島美嘉ハリウッドで大絶賛!ミラ・ジョヴォヴィッチとガチ対決!『バイオハザードVリトリビューション』

世界中で大ヒットを記録した人気シリーズ『バイオハザード』の最新作『バイオハザードVリトリビューション』が3Dで登場!前作に続き、日本から中島美嘉さんがアンデッド役で出演!!本作では、主演のアリス役のミラ・ジョヴォヴィッチと対決するアクションシーンに挑戦。ミラと監督のポール・WS・アンダーソンが、「またミカと一緒に仕事がしたい」と、中島さんの演技を絶賛!中島さん自身は、今回の出演(撮影)について「すごく貴重な経験でした。初めてのことだらけで楽しかった」と感想を話しました。

最新作では、『バイオハザード』(02)で特殊部隊の女性隊員レインを演じたミシェル・ロドリゲスをはじめ、『バイオハザードⅡ アポカリプス』(04)に登場し、ゲームファンを熱狂させたジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリーら、過去作の仲間たちも一挙に登場しパワーアップ!期待が高まります。

<ストーリー>

アンブレラ社が開発したT-ウィルスが地球上に蔓延し、地球人口の大多数はアンデッドへと姿を変えていた。人類最後の希望の星であるアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)はアンブレラ社の最高機密であるオペレーション施設に侵入し、徹底的に調査。自らの謎めいた過去を知り、覚醒する。

世界中のどこにも安全な場所がない中、アリスは滅亡の危機を引き起こした人物を探しつづけた。東京、ニューヨーク、ワシントンDC、そしてモスクワにまで、その追跡は及んだ。新しい同盟軍と親しい友人たちに支えられながら、アリスは崩壊寸前の世界から逃れ、生き抜くために、必死に戦い続けた。そして、今まで真実だと思っていた全てのことを覆す、驚くべき新事実が明らかになり、物語は頂点をむかえる!

監督:ポール・WS・アンダーソン

出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ ミシェル・ロドリゲス シエンナ・ギロリー ケヴィン・デュランド

2012年9月14日 丸の内ピカデリー他全国ロードショー 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>