CODE-V「Addiction~君なしには、生きられない」リリース記念イベントLIVE&チェキ撮影会

(写真提供:Padox)

 

 

CODE-VAddiction~君なしには、生きられない」リリース記念イベントLIVE&チェキ撮影会が、12月26日タワーレコード渋谷店 B1FSTAGE ONE」で開催されました。

 

CODE-Vのメンバーが登場するとファンの歓声と拍手。ソルがステージの目の前にいるファンに対して「近いね、恥ずかしい」と言い手を振りました。そして、この日のイベントが、今年最後のCODE-Vのイベントとなりました。1曲目は「正直に言うよ」

CODE-V:「みなさん、こんにちはCODE-Vです。」と元気に挨拶した後に「みなさんと近いので緊張します。」と緊張していることをコメントした。

ナロ:「CODE-Vの知れば知るほど」とナロが言うと「熱い男」とファンが言う。

ソル:「みなさん、こんにちは。僕は見れば見るほど」とソルが言うと「イケメン」と声を揃えてファンが言う。そしてソルが「ビジュアル担当のソルです。宜しくお願いします。」と挨拶。

ジェウォン:「みなさん、僕は世界で一番」とジェウォンが言うと「カワイイ」とファンが声を揃えて言う。

サンウ:「みなさん、こんにちは。僕は実は魅力があるリーダーのサンウです。よろしくお願いします。」

ルイ:「僕はラグジュアリーな王子様だけど、近寄り難くないルイです。よろしくお願いします。」会場からは「ラグジュアリー」と声援がとんだ。

2曲目は「Miracle

「「Miracle」という曲は、希望に満ち溢れていて勇気をたくさん貰える曲です。そして、壮大なメロディが印象的な曲です。心を込めて歌いますので、みなさん聴いて下さい。そういえば僕達のシングルはどこで売っていますか?タワーレコードです!

とプレデビューシングル発売日にも、タワーレコードUstreamに出演した事を思い出したメンバーでした。

そして「ファンのみなさんとこんなにも近いと緊張しちゃうんだよね。」と改めて緊張をコメント。CODE-Vの「ご飯は食べましたか?」の問いに「食べた」と答えるファンのみなさん。そして「何を食べましたか?」の問いにファンの一人が「とんかつ」と答える場面も。

そして「ファンのみなさんとこんなにも近いと緊張しちゃうんだよね。」と改めて緊張をコメント。CODE-Vの「ご飯は食べましたか?」の問いに「食べた」と答えるファンのみなさん。そして「何を食べましたか?」の問いにファンの一人が「とんかつ」と答える場面も。

ソルが「寒いから風邪をひかないでね?」というとサンウは「僕は大丈夫だから。」と言う。ソルが「サンウさんは本当に健康です。」そして、ソルは「僕は思ってるよりも弱い。」と弱さをアピール。(寒いから風邪をひかないようにというCODE-Vのファンへの優しさを実感しました。)

そして、ここでアカペラで「Im yours」を披露。そのハーモニーは素晴らしいものでした。最後に「Addiction~君なしには、生きられない」を歌いライブが終了。

その後に会場のファン一人一人とチェキ撮影をし、お見送りをしました。

26日は全国で雪が降ったところが多かったために、新幹線が運転を見合わせてしまい、大阪から

新幹線で来る予定のファンの方々が、飛行機に乗り換えて会場に駆けつけてくれました。その方々はライブは見れず、チェキ撮影の時間に会場にたどり着いた状況でした。中には間に合わないかもと思って来たので、間に合って良かったと涙するファンの方もいらっしゃいました。中には北海道から駆けつけて方もいらっしゃいました。みなさんCODE-Vに会えた後の笑顔は満ち溢れていました。今年日本でのプレデビューしたCODE-Vの来年の活動がとても楽しみに思いました。

 

(取材:野地 理絵)

 

<日本盤プレデビューシングル「Addiction~君なしには、生きられない」>

・初回生産限定版 CD+DVD 

DVD収録内容)

1.Addiction~君なしには、生きられない MUSIC VIDEO

2.Addiction~君なしには、生きられない メイキング映像

FOCD-8001¥1,600(taxin

CDの内容は通常盤と共通です。

 

 

・通常盤 CD

.Addiction~君なしには、生きられない

2.Miracle

3. AddictionNEW RECORDING KOREAN VERSION

FOCD-0003 ¥1,050(taxin

 

CODE-Vオフィシャルサイトhttp://code-v.jp/cv2/

 

ドリーミュージックオフィシャルサイト

http://www.dreamusic.co.jp/sp/code-v/addiction/index.html

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>