『僕達急行 A列車で行こう 』 松山ケンイチ&瑛太出演!

C2012 『僕達急行』製作委員会

 

<ストーリー>

のぞみ地所の社員、小町圭(松山ケンイチ)とコダマ鉄工所の二代目小玉健太(瑛太)は、ともに鉄道を愛する者同士。性格も仕事も全く異なる2人が、共通の趣味である“鉄道好き”を通じて出会った!ふとしたきっかけで出会った二人は、すぐに仲良くなる。住まいにもトレインビュー(鉄道が見える景色)を追求する小町は、小玉鉄工所の寮に入るが、やがて転勤で九州支社に行くことになった。九州はのぞみ地所がなかなか口説けない大手企業の社長(ピエール瀧)がいたが、鉄道ファンだったことから小町や小玉と意気投合、事態は好転。ところが、小町も小玉も恋の方は、趣味や仕事のようにはうまくいかず、途方にくれていた・・・

 

CAST/STAFF
原作/監督/森田芳光
脚本/森田芳光

小町圭/松山ケンイチ
小玉健太/瑛太
北斗みのり/松坂慶子
相馬あずさ/貫地谷しほり
小玉哲夫/笹野高史
天城勇智/西岡德馬
筑後雅也/ピエール瀧
早登野庄一/伊武雅刀

 

『僕達急行 A列車で行こう』公式サイト→http://boku9.jp/

2012年3月24日ロードショー

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>