山下翔央&山下玲央イベント「RE:SHOON commu'presents NO LIMIT in Puroland」開催

 

12日、サンリオピューロランド「ディスカバリーシアター」にて、山下翔央&山下玲央「 RESHOON commu'presents NO LIMIT in Puroland 」を開催。このイベントは今年8月に初開催し、大好評を得た「SHOON commu'presents NO LIMIT in Puroland 」の再演。タイトルや企画内容まで兄である山下翔央が全面プロデュースしたイベント。

 

オープニングダンスは、山下翔央と山下玲央そして翔央ダンサーズのパワフルでキレのあるダンスでイベントが始まりました。会場のファンはオープニングから総立ち、イベントの再演を待ち望んでいたファンがサンリオピューロランドに集結しました。

 

そしてMCはお馴染み増田豊ことユタちゃん。

 

<トークイベント>

 

☆「翔央・玲央が見たっ!」二人が撮影してきた写真を使ってのトークコーナー

  

・仕事が終わり楽屋での玲央の写真公開。兄、翔央からプレゼントされた財布の防犯用ロープを後でつければいいかなと言い訳する玲央。しかもプレゼントされた防犯用ロープは翔央の手作りだった。

 

・玲央が撮ったパーカーをすっぽり被った翔央の写真公開。

 

・「君が代」カラオケで100点を取りたくて、「君が代」は曲が短いから得点が取れるかなと思いカラオケで「君が代」を歌ったそうです。そしてステージでも「君が代」のワンフレーズを披露。会場に笑いを誘った。

 

・キリンを書いた絵という翔央。どう見てもキリンに見えず会場のファンも爆笑。

 

・玲央が30km走ったが道に迷って帰れなくなり、お金も120円しか持っていなくて、電車にも乗れず走って帰ってきて倒れ込んだ姿の写真。

<ゲームコーナー>

 

会場の座席番号の偶数は玲央チーム、奇数は翔央チームにわかれ、チーム対抗でゲームに挑戦する。「ダウトゲーム」スクリーンに表示されたキーワードの間違いを探す(例:吉野屋。正解は吉野家。屋ではなく家を使用した吉野家)より多くの間違いを言い当てたチームが勝利というゲーム。

このゲームでは、翔央チームは2問正解。玲央チームは3問正解。玲央チームに参加した会場のファンの中から抽選で3名が選ばれ、翔央&玲央との3ショット写真撮影。

 

<ライブコーナー>

「もう泣かないよ」(ハローキティ・ディアダニエル)

LaLaLa Love Song

衣装替えをした翔央&玲央は、会場の後ろの扉より登場。二人は会場のファンと握手やハイタッチしながらステージへ。会場が一体化した瞬間。

Let's get it on

 

玲央はアスリート並みに、体を鍛えているとコメント。二人のトークも兄翔央の几帳面なトーク、弟玲央のマイペースさを感じるトーク。10月初冠番組「~Teenage Garden~キメ!執事 」、来年3月に横浜で開催されるメジャーになりたいバンドのイベントで、初総合司会をすると報告。

 

そして、会場のファンへ「来てくれて有難うございました。」と感謝のあいさつ。会場は収容200名。

 

今回のイベントは約1時間という短い時間でしたが、翔央と玲央との短な距離でのコミュニケーションに、ファンは満足の様子でした。

No Limit!」※オリジナル曲

 

 

今後の翔央&玲央の活動に期待し、応援したいと思いました。

 

 

サンリオピューロランド http://www.puroland.jp

 

山下翔央&玲央オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yamashita-bros/

 

 

 

サンリオピューロランドでは、パレードなど会場での催しが盛りだくさん。クリスマスソングに雪が舞うなどファンタジーの世界。

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>