SM☆SH 日本デビュー1周年記念&5thシングル「STEP」発売記念SPECIAL DAY開催!タワーレコード渋谷店に1日限定でSM☆SH Cafe OPEN!

 

王子様正統派としてキュートなルックスと抜群の歌唱力、そしてキレのあるシャープなダンスと三拍子揃ったパーフェクトなグループとして人気のSM☆SH。そのSM☆SHが日本デビュー1周年という節目に応援してくれたファンを招いて、1日限りの「SM☆SH Cafe」をタワーレコード渋谷店B1STAGE ONE」にOPEN!可愛いパティシエの衣装に身を包んだSM☆SHのメンバーが直接ファンにスイーツをプレゼント。

 

11月1日(火)タワーレコード渋谷店には、朝からSM☆SHの5枚目のシングル「STEP」を求めるファンの長蛇の列ができた。シングル購入者には、1日限りの「SM☆SH Cafe」の整理券が配られた。この日用意された1,600枚が先着で配布され、あっという間に整理券が配布完了となりました。

 

SM☆SH Cafeの入口では、メンバーの一人がスイーツを配らながらファンをお迎えしました。

 

「こんにちは、ご来店頂きありがとうございます。僕が選んだスイーツはマフィンです。美味しそうでしょう?このくらいの大きさは、ダンスレッスンの後に食べるのに丁度いいのです。SM☆SH Cafe」で皆さんのスマイルを思い浮かべながら、スイーツを焼きました。皆さんのおかげで1周年を迎えることができました。こうして皆さんにおもてなしができて、本当に嬉しいです。これからも僕達SM☆SHの応援をよろしくお願いします。」と1周年を記念して、ファンへ感謝の言葉を伝えました。

 

CafeではSM☆SHMVが流され、美味しいスイーツとSM☆SHのシングル「STEP」でファンはSM☆SHの1周年を心から祝福していました。

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>