『クロサワ映画~笑いにできない恋がある~2011』の黒沢かずこ、椿鬼奴、東京タワー クリスマスイルミネーション点灯式!!

 

『クロサワ映画2011~笑いにできない恋がある~』が、11/26(土)より全国ロードショー。映画内にて、主演の黒沢かずこが意中の男性と東京タワーを見上げるデートシーンがあることから、今回なんと、東京タワーとの特別コラボが実現!!3日の15万個のクリスマス点灯式に黒沢かずこ、椿鬼奴がクリスマスをイメージしたモテカワサンタ姿で登場。

 

 

モテカワサンタ姿の黒沢は、「クロサワ映画でじゃんけんでセンターを勝ち取りました黒沢です。」と店頭式に出席していたAKB48を前にコメント。「声が聞き取りにくいと思いますが、酒やけです。」と鬼奴が笑いを沸かせました。そしてMCが「クリスマスの思い出」との質問に、黒沢は「24日にチキンを食べて食中毒にあった。」鬼奴は「学生の時、地下街に落ちていたケーキを食べたけど、食あたりはしなかった。」

そして「恋のアドバイス」として、鬼奴は「肩肘はらずに素直になることが一番。」と、黒沢は「オアシスさんを見て私もそう思いました。」と映画で共演のオアシスの大久保と光浦を引き合いに出す場面も。そして黒沢は、東京タワーを訪れた女性達に恋が成就するようにと「みんなが幸せになれますように」と情熱的な動きで祈りました。

 

カウントダウンが始まり点灯、15万個のイルミネーション点灯!そして雪とシャボン玉が舞い、東京タワーとクリスマスツリーの光に癒された瞬間。この点灯は12月25日まで、16時~24時まで点灯します。

(点灯式出席者:港区武井区長、日本電波塔 前田社長、東京タワーイメージガールの AKB48 小林香菜、マザー牧場イメージガール AKB48 藤江れいな、近野莉菜、ライブゲストTEE

 

『クロサワ映画2011』囲み取材

 

 Q:こういう映画にでると隣に彼氏がいたらいいなと思いませんか?

黒沢:いたらいたで相手に気を遣うので大変ですよね。

 

Q:森三中の二人は?

黒沢:相手に合わせられるんでしょうね。マサヨさんもね?(記者全員が「マサヨ???」と鬼奴の本名だと知り爆笑。)

 

Q:何年彼氏がいないのですか?

椿:9年彼氏がいません。

黒沢:33年彼氏いないですが、苦と思ったことはないのです。

 

Q:今年のクリスマスは?

黒沢:よしもと興行の営業で地方で仕事です。

椿:何かしら劇場のイベントの仕事があると思います。

 

Q:クリスマスの思い出は?

黒沢:イブにお寿司のテイクアウトが食べたくて、クリスマスに一人で食べると思われるのが嫌で、2人前を買い同棲した振りをして、”箸を一膳で良いのか?店員に聞かれて、二膳で”と、見栄を張った苦い思い出。

椿:学生の頃はパーティーに行ったりと楽しかったのですが、芸人になってからは・・・9年前に婚約破棄したので、一緒にクリスマスしたかな?と言葉を濁す鬼奴。

 

Q:今日は可愛いコスチュームですね?

黒沢:体型に合わせてのオートクチュールです。光浦さんに赤いので達磨がしゃべっているみたいと言われました。

 

Q:映画『クロサワ映画2011』で、東京タワーが出てくるのですね?

クロサワ:オアシスの大久保さんのキスシーンの前に、東京タワーが出てきて、そのあとに汚い大久保さんのキスシーンが出てきます。

 

Q:映画でのキスシーンはないのですか?

黒沢:ないですね。

 

Q:26日公開ですね。

黒沢:26日公開です。宜しくお願いします。

椿:イルミネーションを見て、皆さんも恋してもらいたいです。

 

『クロサワ映画2011』11月26日(土)全国ロードショー!

 

<TEE ミニライブ>

「クリスマスは家族との思い出が多く、人生ゲームが欲しいと言った翌日に一輪車が届いたので、サンタはいないのだと子供心に思った。東京タワーは好きでよく来ました。」と子供時代の苦いクリスマスの想い出を語りました。そして、トータル220万ダウンロード(TEE 150万+シェネル 70万)のロングセラー・ヒット『ベイビー・アイラブユー』を含む<LOVE>をテーマにしたミニ・アルバムが11月9日に『Baby I Love You』をリリース。

11月9日は川崎ラゾーナにて、TEE+シェネルのライブが開催される。

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>