ナムグン・ミン 来日合同記者会見

 

1日、「初来日ファンミーティング」前に、合同記者会見が行われました。

 

(代表質問)

 

Q:日本での初ファンミーティングの心境は?

 

A:日本でも僕のファンの方がいらっしゃるということは知っていたのですけれど、これまで直接お会いできる機会がありませんでした。どのような方々なのか、とても楽しみです。あともう少しで会えますし、ドキドキしていますし、本当に期待しています。

 

 

Q:今日、集まってくださったファンの皆さまにどのような姿をお見せしたいですか?

 

A:僕にとりましては、初めての日本でのファンミーティングということになります。特別なパフォーマンスをお見せするよりも、自分の真心を伝えることが一番大事ではないかと思っています。ファンの皆さまから寄せられた質問に正直に答えたり、そして自分の親しみのある姿を見ていただきたいと思います。

 

(マスコミからの質疑応答)

 

Q:ヘビメタ好きのようですが、今嵌っている曲とおすすめの曲は?

 

A:自分はメタリカが好きなので「アンダーサンドマン」が好きです。自分はロックも好きで「ガンズアンドローゼズ」が好きです。僕がよくロックやメタルを聴いていたのは、高校生の時だったのでちょっと昔のグループが好きです。

 

 

Q:女性を見る時のルックスのタイプを教えて?

 

A:ルックスのみについて申し上げたいと思います。基本的に他の人は最近は目が大きくて鼻が高いというような典型的な人と答える方が多いですが、僕は個性的で洋服をセンス良く着こなせるような人が良いと思います。

 

Q:除隊後、役作りのためにダイエットをされたそうですが、今でも心がけていることはありますか?

 

A:今、気をつけている食べ物はありません。現在はドラマ撮影時よりも8kg程、体重が多い状態です。シャープなイメージを作り出すために、撮影に入る前にはダイエットをよくする方です。ダイエットの方法は、運動を一日2時間以上、食べ物は炭水化物はできるだけ控えて、鶏のささみや野菜、フルーツを中心に食べています。僕はパンが好きで、いろいろと食べているので、今はちょっと太っている状態です。

 

Q:好きな女性のタイプと女性で共演したい人は人は?

 

A:性格の面から、ひとつのテーマについて語り合える友達のような人が良いと思います。共演したい女優は、ホン・ヒョジンさんです。ホン・ヒョジンさんは個性的で真に迫った演技をする方なので、一度共演させていただきたいと思います。

 

Q:「私の心が聞こえる」に出演を決めた意図と撮影時のエピソードは?

 

A:出演を決めたきかっけは、キム・サンホ監督についても、演出が素晴らしいと聞いていたので、それが大きなきっかけとなりました。そして、ドラマの中でのマルという役は、現実的なキャラクターで感情的にとても複雑なキャラクターだと思い、とても魅了されて是非やってみたいと思いました。撮影中のエピソードは、本当にたくさんありました。僕の本当のお母さん役のファン・ヨンヒは僕とキツく話さなければならないシーンがありました。でも本当は親しくさせていただいている先輩なので、ついつい笑ってしまい共演者のキム・ジェウォンは、笑いを堪えなくてNGを出していまいました。

 

Q:ドラマ撮影中は、キム・ジェウォンさんと全く電話番号を知らず、撮影が終わってから電話番号を交換したと聞きましたが、交換したあとに連絡を取り合ったか?日本に公式的には、初来日ですがプライベートでいらっしゃったことはありますか?日本の印象は?

 

A:僕はドラマを通じて特定の俳優と個人的に親しくなることはありませんでした。ジェウォンさんとは撮影中親しくさせていただいたのですが、お互いに電話番号も知らないということに気づきました。撮影が終わってから電話番号を交換しました。最近、ジェオンさんが撮影でケガをしたのですが、その時もお見舞いの連絡をしました。今でもよく連絡を取り合っています。私はプライベートでは日本に来たことはありません。8年前に一度だけMVの撮影で仕事で来たことはあります。その時受けた印象は、人は親切だと思いました。韓国にいると誰かに見られているのではないかという思いがあり、自分の行動にも気をつけたり負担になったりしますが、日本ではそういうこともないので、これからもっとプライベートで、日本に来て休みを楽しんだりしてみたいと思います。

 

Q:ファッションが好きだそうですが、今嵌っているファッションアイテムは?

 

A:僕がファッションに関心があるということが、どこからどう伝わったのかわからないのですが、ファッションに強い関心を持っているのではなく、これではダメだということで、普段からスタイリストの方とショッピングをすることを心がけました。いつもスーツ姿が多かったので、動きやすい服としてジーンズやジャンパーなどに関心を持っています。そのほかにスニーカーを履いてスキニーを履いてフード付きのTシャツやジャンパーなどが、僕の最近のファッションの全てだと思います。取り立ててファッションに深い関心を持っている人ではありません。

 

【ナムグン・ミン プロフィール】

生年月日:1978年3月12日

血液型:B

身長・体重:179cm70kg

趣味・特技:ビリヤード、スタークラフト、バスケットボール、インラインスケート

<ドラマ>

『私の心が聞こえる?』『富豪の誕生』『バラ色の人生』

<映画>

『ビューティフルサンデー』『悪い男』

 

ナムグン・ミン オフィシャル http://www.ldandk.com/namgungmin/top.html

 

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>