女子高生達から大注目の、きゃりーぱみゅぱみゅさんが地球制服に向け、宇宙人たちを命名!!

5日、TSUTAYA TOKYO ROPPONGIで映画『スカイライン-征服-』のDVDレンタル発売記念イベントに登場。和製レディ・ガガと呼ばれ大注目、女子高生達をはじめ世界からファンション&音楽の分野でも注目を集めている。

雑誌「ZIPPER」などファンションモデルとしても活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅ、今日の衣装はエイリアンをイメージし、映画『スカイライン』は青い色をイメージしているので、青い光にしてみたと、きゃりーぱみゅぱみゅらしいファッションを主張した。この日は映画『スカイライン』に登場する宇宙人の命名式が行われ、”エリ子”と命名し、仲良くなれたら一緒に水族館へ行きたい。サメやワニなど凶暴好きで、”エリ子”とサメを見に行きたいとコメントした。

映画は恋愛映画よりも、スリル感があるホラー的な映画が好き。もしも、地球最後の日が来たら最後の晩餐は何を食べる?の質問に、カリカリ梅ともやしが好きなので、思う存分太ってもいいので食べまりたい。

女子高生に人気のきゃりーぱみゅぱみゅのこれから流行るアイテムとして、”グロカワ”(グロテスクで可愛い)、原宿にありそうな目玉や歯などのグロカワがお気に入り。

レディー・ガガなど海外のアーティストの影響を受け、歌手としても「PONPONPON」をリリースしているが、フィンランドなどでもエレクトロニックチャート1位という人気。国内外でのライブも実現したい、そして年末の歌のイベントにも予定を開けて待っているとアピール。

 

DVD映画『スカイライン』は、新しいエイリアンが出てきてドキドキ、主人公を自分に置き換えて見ると面白いとコメントした。

「スカイライン-征服-」10月7日(金)TSUTAYAだけでDVD&BDレンタルスタート!

 

 

『スカイライン-征服-』は、2011年10月7日より、全国の

TSUTAYAでのみレンタルスタート

 

(発売・販売元:カルチュア・パブリッシャーズ)

 

(C)2010 Black Monday Film Services,LLC.All rights reserved.

<STORY>

ロスに住む親友を訪ねていたカップル、ジャロッドとエレインは、早朝、部屋のブラインドから差し込む青白い光と不気味な音で目を覚ました。そして、その光を見た友人の一人が、一瞬にして光の中に吸い込まれて姿を消すのを目撃。更に、窓の外に広がる光景に、彼らは呆然と立ち尽くした。目前に迫る、これまで見たことがない形の巨大飛行物体。しかも、それは1機だけでなく、空を埋めるほどの数の飛行物体が、地上から人間を吸い上げていたのだ。しかし、それは絶望的な3日間の始まりに過ぎなかった。



Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>