イオン 「トップバリュ HEATFACT 2011 発表会」にCMキャラクターのキム・ヒョンジュンと中村アンが登場

 

イオン「トップバリュ HEATFACT 2011 発表会」が、20日六本木ヒルズアリーナにて開催されました。イオントップバリュ株式会社、常務取締役トップバリュ商品本部堀井健治氏より商品説明。

「トップバリュHEATFACT」を21日から本格展開すると発表しました。今シーズンは素材から見直したほか、アイテム数や販売店舗を増やし、対前年比6割増の3200万着の販売目標。

 

この「トップバリュHEATFACT 2011 発表会 」には、CMキャラクターのキム・ヒョンジュンと中村アンが、降雪機による雪が舞う中ステージに登場しました。

 

 

Q:ファッションのポイントは?

 

キム・ヒョンジュン:やはりHEATFACTです。

今日のように 少し涼しい気候にとても合うと思います。

 

 

中村: HEATFACTは、種類豊富ですので重ね着しています。

 

Q:キムさん、中村さんの今日のコーディネートの素敵な点は?

 

キム:ヒョンジュン:中村さんは、もともとお綺麗ですので、どんな衣装でも似合うと思います。

 

 

 Q:異性の冬のコーディネートで好きなのは?

 

キム・ヒョンジュン:僕の好きな女性のファッションは、重ね着をしてしまいますよね。ファッションのために寒さを少し我慢してでもファッショナブルに着こなすことが良いと思います。

 

 

Q:今日は実際に HEATFACTを着ていますが、着心地は?

 

キム・ヒョンジュン:僕の場合もともと重ね着をするスタイルではないのです。昨日またCMの撮影があったのですが、一枚着ただけで暑くなるような汗がでるような、是非冬は HEATFACTを着たいと思います。

 

中村:思った以上に薄いので、いろんな着方ができます。

 

 

 

Q:キムさん、基本的には重ね着はしないとおっしゃっていましたが、普段はテイストのファッションをしていますか?

 

キム・ヒョンジュン:僕の場合はダンスをしますので、普段はダンスの練習用のものを着ています。

 

Q:CM撮影での面白いエピソードは?

 

キム・ヒョンジュン:昨日撮影があり、最後のシーンで僕が寝ているシーンがあり、本当に寝てしまったので、中村さんが困ったのではないかと思います。

 

中村:最後のシーンですやすやとしてたので、本当に寝てしまったのだと思いました。タイトなスケジュールでお疲れなのかなと思いました。

 

キム・ヒョンジュン:僕は不眠症気味なので、寝れたということはそれだけ着心地が良かったということですね。

 

Q:そちらの羊は、CMでスリスリとした羊ですね。

 

キム・ヒョンジュン:(羊に向かって)お久しぶりです。

 

 

Q:今までのCMでお気に入りのシーンはありますか?

 

キム・ヒョンジュン:今回のCMの中で、中村さんをハグするところがあり、CMで中村さんのような素敵な方を後ろから抱きしめてあげられるというのは本当に楽しかったです。(会場から悲鳴があがる。)

 

中村:羊がポイントですね。

 

 

 

Q:本物の羊かと思いましたが?

 

中村:韓国まで一緒に連れていったのです。

 

 

Q:日本企業のCM初ということですが、CMの話が来たときの感想は?

 

キム・ヒョンジュン:今回は、はじめての日本のCM出演でしたが、イオンさんという素晴らしい会社のキャラクターに選ばれて光栄です。CMを通して皆さんにCMの中で僕が楽しんでいる姿をたくさんお見せできるかと思っています。

 

 

 

 

Q: HEATFACTはもっともっと寒くなる冬に活躍が期待されますが、韓国の冬は日本と比べて?

 

キム・ヒョンジュン:韓国の冬は、東京とソウルとを比べるとソウル方が寒いです。日本の皆さんホワイトクリスマスを楽しみたい時は韓国に来てみて下さい。

 

Q:それ以外に韓国の楽しく元気に過ごす方法は?

 

キム・ヒョンジュン:ソウルではなく少し離れた場所では、ワカサギ釣りなど楽しめます。

 

 

 Q:中村さんは冬の韓国に行ったことは?

 

中村:ないですね。

 

 

Q:今年の冬に挑戦したいことは?

 

キム・ヒョンジュン:来月にアルバムが出るので、冬は休みたいと思います。

 

 

 

Q: HEATFACTCMキャラクターとして一言

 

中村: HEATFACTに出会えて嬉しいです。 HEATFACTで冬を暖かく過ごして欲しいと思います。

 

キム・ヒョンジュン:今年の冬は HEATFACTをたくさん着て下さいね。風邪をひかないで下さいね。僕の全国ツアーがあるのですが、その時には HEATFACTを着て来て下さい。とコメントした。

 

この日は約2,500人のファンが会場に集結しました。

 

9月21日より、HEATFACTの本格展開する。

 

 

 



食品・日用品の通販なら【イオンショップ】

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>